先日、オカリナ型のつぼ押しを購入しました⬇️


 

 



他にも似た商品はあるものの、送料込みの580円とお安くて、販売数もトップ、レビューもなかなかだったためこちらで決定しましたニヤリ


そして商品発送連絡から待つこと1週間😅


ようやくお待ちかねのお品が届きました❗️






これがなかなか良かったんですよニコニコ


まず足裏を揉むのにやっぱり棒だと手が痛くなるチュー


ところがオカリナ型は、手への負荷が少ない上に厚みの有るつぼ押し器なので、しっかり、じっくりと押せますニコニコ






家族みな、

これ、ヤバイ

えっ、めっちゃいい

と、気に入っています✨


そして、この部分がいいところにしっかりと入ってくれます。






骨の際や、ここ⬇️






っつ~✴️とうっかりしてるとズボッと予想外に入るので注意❗️



そしてこの部分で





足の甲やら、脛を滑らせたりして解すととても氣持ちがいいですね照れ



商品レビューにあった、色移りや、特有の匂いは全くなし❗️

まぁあったとしても、さほど気にしません。

どちらもある程度使えば無くなっていくものだから。



そして、実はたまに軍手を使って足を揉んでたのですが、これは私の手の力が弱いので滑らずにしっかりと喰い込むように揉めるから。という理由からでしたが、なんと官足法の指導員の方も軍手を使われてるではないですか❗️






最近お気に入りの動画です❗️

勉強にもなるし、何よりも面白い🎵

官足法の指導員である奥様が、ご主人に足もみをされてるのだけど、ご主人が堪らずに「痛い」と叫ぶ声が面白くて爆笑

この痛みは治癒への痛みだって、ちゃんと分かってるからこそ安心して観れるのですウインク

軍手をはめるだけでも、足の指をしっかりと揉んだり、引っ張ったり出来るので、これだけでも老化を修正出来るのだからやっぱり官足法って有難いですね爆笑