大好きなナカムラクリニックの天才中村医院長のブログは欠かさずに読んでおります。


が、今回気になったことを書きます。




シェディングに効いたもの|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note 


⬆️こちらの記事より


「3回目が始まり、シェディング(コロナワクチン接種者の体から何らかの病原物質が出ており、その悪影響を受けること。伝播、トランスミッションとも)に苦しむ人が増えている。



〈中略〉


隣の人の体から、何とも言えない生暖かい空気みたいな、よからぬ波動みたいなのが出ていて、全身に鳥肌が立ち、唾液が止まらなくなって。「有機溶媒、たとえばアセトンとかホルマリンみたいなにおいがした」とのこと。リケジョなのでそういうのに詳しいんです(笑)
この女性は、そういう体調不良を感じたときのために、天然の塩を携帯していますが、なめても味がしなかったと言います。この感じは私にもよく分かります。私も以前、ゲルマニウムの味がしなくなったことがありますから。」


以上抜粋終わり


🌟塩の味がしなくなった。



というのに、ドキっとしまして最近私塩辛さを感じにくくなってたんです。

娘から料理の塩加減が濃い。との指摘ありチュー


単なる塩分不足かな?と思ってました。


他にも息苦しさと動悸、蕁麻疹がありまして、更年期によるものか?

大気汚染によるものか?

心当たりが複数あるため原因が掴めずに居ますびっくり


大気汚染とはここ数日、近辺の山々が真っ白にくすんで見えるくらい何が飛んでるんでしょうか?

汚染物でしょうか?



他にも中村医院長のブログにある通り、甘い臭いと言うのを初めて感じました。


お店のレジの方から強烈に匂いました。


3回目何の抵抗もなく打つ方も多いみたいですから。



シェディングに対してはマスクが一定程度効いてるようなので、長距離の列車移動などはもうマスクしないと身が持たないかもしれません。







こちらの動画のコメント欄より⬇️







伝播の伝播も存在する❗️ともうこれ実証されてますよね?





そして火を使わないお灸てへぺろ


 

 



むくみ、冷えがあるとデトックスがうまくいかないそうです。


そこでお灸を使って体を温めようとの目論見ですが、いつでも使える、顔や肩など火傷の懸念がある場所にはいいグッズですね🎵










しっかり防御力上げていきましょう‼️










iHerb

 






myusya33のmy Pick