アイハーブのレビューを書いたら1件につき1ドル貰えることをご存じですか?

 

 

 

少々条件があって、

 

乙女のトキメキ2020年7月1日以降の購入品であること

乙女のトキメキ1投稿につき1ドル(約105円)の報酬

乙女のトキメキ購入2か月以内

乙女のトキメキ1日5個まで

 

 

レビューは投稿後、アイハーブさんの承認が必要で個人的に以前よりチェックが厳しくなったように感じます。

 

また投稿したレビューに「役に立った」をもらうと1件に対し、0.1ドル(約10円)獲得できるそうですよブルー音符

(レビュー1件につき上限100USドル)

 

また2020年7月1日以前の投稿は今のところ対象に入っていないようです。

 

商品を購入するときってレビューはとても参考になるし、日本からのレビューはまだまだあってもいいと思うので皆さんも是非書いてみてくださいウインク

 

レビュー内に「藤川理論」なんて言葉をちょこちょこ見かけるようになりました。

海外レビューはあまり参考にならないためとっても助かりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 ☘iHerb紹介コード MUK5504 

 •ご新規のお客様は10%オフを初回の注文でうけられます。

 •新規、既存のお客様にかかわらず、 iHerbプライベートブランドを購入した場合は、10%の割引が受けられます。

 

 

 

音符このブログに書かれてることは個人の体験によるものであり結果には個人差があるため、藤川理論を実行される方は藤川徳美先生のブログ、本にて勉強して下さいねニコニコ