しばらく更新が止まってしまいすいませんあせる



長い時間をかけてブログを書いていたら消えてしまい



ショックで新たに書くまでに時間がかかってしまいました…汗


気を取り直して



まずは嬉しいお知らせです!



おもちが正式譲渡になりました。


この瞬間がやっぱり1番嬉しいクラッカー



おもち改めサラちゃん



とっても優しいパパとママのもとですっかり馴染んで毎日楽しそうに暮らしています。



先日正式譲渡の手続きに行ったらちょこんとお座りしてお出迎えしてくれました!




先住猫のシュリちゃんとも1週間ほどで鼻ちゅーするほど距離が縮まりました。







このご家族の一員になれておもちはとっても幸せだね



今までたくさん頑張ったおもち




お外に捨てられて長いこと恐怖で隠れながら暮らしていました。




骨と皮だけ、胸が痛くなった…










おもちを捨てた元飼い主や辛かった過去はすっかり忘れたよねビックリマーク





これからは安心して暮らせるね。



ずっと健康で幸せに



おめでとう!




そしてマシュマロとミカもトライアルスタートしています。


2匹とも新しい環境に早くも適応していますよ〜



可愛いラブラブ先住猫ちゃんとも良い感じ






マシュマロもすでに幸せそう…ビックリマーク





さすがミカとマシュマロ!






そしてチャコも明日お届け予定です。



抱っこが大好き、本当に甘えん坊です。






怖がりのチャコは新しい環境に慣れるまではちょっと心配です。



でもきっと大丈夫



優しいご家族が待ってるよ



みんなとのお別れは寂しいけれど、喜びや楽しみの方が大きいですクローバー




そしてなかなかご縁のない



穏やかで甘えん坊の茶々




譲渡会では子猫が人気なので素通りされる事ばかり


分かってはいてもそんな姿についつい泣けてきてしまいます。



蝶ネクタイまでつけられちゃった



こんなに可愛いのにえーん



そういえば、初めての譲渡会でエイズキャリアのミケが素通りされて、譲渡会中に泣いたなあ笑



添い寝もしてくれる優しい子です!


7kg越えの迫力ボディも魅力的






是非気になっている方がいましたら、会いにきてください。



エイズキャリア


3歳くらい


穏やかで優しくて甘えん坊


でも臆病です



蓄膿症で鼻水が出やすいです。



エイズキャリアはもはやハンデではないと考えられています。



寿命まで発症しない子もいます。



普通の子と同じように生きていけますし、エイズキャリアじゃない子と喧嘩しなければ同居も可能です。





前回の譲渡会では松居直美さんがお手伝いに来てくださって茶々の写真をブログとインスタに載せてくださいました。




たくさんの方の眼にとまるのは嬉しいドキドキ




次の譲渡会は8月4日(日)です。





私が参加できる最後の譲渡会でもあります!





出来れば茶々の門出を見届けたい。





シェア、拡散も大歓迎です。





猫の未来とびら譲渡会でお待ちしています!




猫の未来とびら




インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664