こんにちは。


すっかりご無沙汰になってしまいました。



色々ありましたが、ミカは無事に日本に到着しています。




本当にお疲れ様!




預かりさん宅ではスリゴロでとっても可愛いと言ってもらっています。





そしてミカに引き続き私と息子と一緒におもちとチャコも日本に無事到着しました。




5月の30日に日本に発つ予定だった私たち




全ての準備を終えて、搭乗手続き中に急に猫の予約がキャンセルされました。(おそらくオーバーブッキング)




なんとか交渉しようとしましたが、完全にダメの一点張り(ターキッシュエア、対応が最悪でした)



夫はこのまま猫を置いて行ってきたらと言いましたが、それは無理



予約のキャンセルをし泣きながら家に帰りました。



それからまた輸入と輸出の手続きをやり直し




高いフライトを2人と2匹分買いなおして



6月の2日エミレーツ航空で無事出発
(エミレーツのカウンターでこの間空港であなた達の事を見たわよ、と言われました。よっぽど目立っていたようです)



本当に疲れました。


とにかく今は無事に日本に来れたことが嬉しい…





チャコは目が見えないのでキャリーに入れるとしばらくパニックになるので本当にかわいそうでした。




おもちは結構度胸があることにびっくり











しばらく時差ボケと疲労から回復出来ませんでしたが、猫達はありがたいことに元気いっぱい




先日はみんなで譲渡会にも参加しました。




サウジから来た4匹が東京に…




嬉しい茶々との再会ドキドキ



ミカも元気そうビックリマーク





とっても人気だったおもち!



やっぱりとても怖かったのかブルブル震えていたチャコ、かわいそうでしたダウン




そして来場者が少なかったのにも関わらず、おもちのトライアルが決定クローバー




おめでとうおもちビックリマーク







トライアル中のクローバー🍀




同じくトライアル中のマシュマロ




頑張ったみんなが最高の幸せを掴めますように。





インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664