こんにちは。


まずはご報告から


気持ちの整理が出来ずなかなかご報告出来ず、すいません。





少し前に愛之助とお別れしました。



毎日一緒に寝て、チュールも美味しそうに食べてきっと愛之助くん、幸せだったんじゃないかな…



とっても可愛い子でした。


出来ればもっと一緒に過ごしたかったです。



ありがとう




そして


TNR



精神的に辛くてしばらく休もうか、と思っていました。



でもこれから酷暑が続くサウジで子猫を産ませたくないとまた重い心と体を引きずって開始しています。



TNR166匹目 キャンディ



顔がぱんぱんに腫れて酷い匂いを放っていたキャンディ



だいぶ元気になったので先週末避妊手術と歯科処置してもらいました。



見た目はかなり痛々しいですが、だいぶ傷口も小さくなってめちゃくちゃ元気です。






かなりの暴れん坊で、シャーシャーだったのもだいぶ落ち着いて、ご飯を食べている間だけ触れるようになりました。




お尻ぽんぽんが好きでお尻をくいくいしてくれます。



後2日くらいしたらリリース出来そうです。



TNR167匹目 カップケーキ




ちょっと前に現れた新しい猫ちゃん



元飼い猫かもしれません。とにかく良い子で可愛いです。






来週から日本に一時帰国




その前に後1匹避妊手術したい子がいますが捕獲に苦戦しています。





4回挑んでどれも失敗


また今夜も頑張ってみます。



出発前にやらなければいけない事が多すぎて、ギリギリな毎日💦



27日にミカが友人と日本へ

ツチノコミカ



30日に私と息子がおもちとチャコと帰国します。

ゴージャスおもち



元気いっぱいチャコ



出発当日まで仕事もあるので、ギリギリまでバタバタしそうで怖いけれど



深呼吸を心がけます!



インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664