こんばんは。



なかなかコメントのお返しも出来ずにすいませんあせる



いつも応援して頂きありがとうございます。



実はもうすぐ日本へ一時帰国します。



猫達の帰国も少しずつ進んで、ドキドキ



出発前にやらなくてはいけない事が多くて心配です。



そんな中、状態の悪い子を発見





先週から突然見かけるようになったガリガリの女の子




もうちょっと体力をつけてもらってからTNR(避妊手術してリリース)しようかと思っていましたが




昨日見たら顔がパンパン




腐敗臭がものすごい…



とりあえず昨日捕獲して家に連れて帰りました。



臭すぎて家族もドン引き


しかしめちゃくちゃ凶暴化して触れない







洗濯ネットに入れて点滴と投薬をしています。





ごめんよ〜怖いよね涙





左の口の中で感染症を起こし、頬がパンパンです




これは鎮静をかけないと口の中も見れない



けれどこの子の体が耐え切れるかわからないので




焦らずに行こうと思います。




週末には手術が出来ればいいのですが…




そして以前現れた元飼い猫らしき女の子



避妊手術をしないとと思っていたら姿を消してしまったのですが昨日家の近くに現れました。






お尻と尻尾が下痢で汚れてしまっていたので、避妊手術前に我が家で治療してから手術してもらいます。




とってもおとなしくていい子







色々お知らせしたい事があるのですが





なかなか時間がなくてすいません




とりあえず、日本へ出発前に出来ることをしたいと思います。








インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664