今日の夜、息子と外猫達のご飯をあげて家に帰る途中


駐車場の真ん中に座り込む猫を発見



危ないので、移動させようと近づくもまったく動かず



眼と鼻が眼ヤニと鼻水で塞がって開けられなくなってぐったりとしていました。








この子は少し前に新しく近所に現れたとっても人懐っこい男の子




いつもご飯をあげても食べずについてくる様な子でした。



2週間前くらいに2、3回くしゃみをしていること気づき、薬をあげた方がいいかななんて思ってから




今日まで姿を見ませんでした。




そのまま抱っこして家に連れて帰り、できる事はしましたがかなり厳しい状態です。





このベッドが気に入って自分から入っていきます。




おしっこも垂れ流しで皮膚は肝臓のダメージで黄疸が出ています。





人が大好きな子で、こんな状態でも撫でるとゴロゴロ言いながらうっとりした顔をしてくれます。





我が家で穏やかに、快適に過ごしてもらえたらいいな



辛いことって重なる時は本当に重なりますね。



インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664