おはようございます。


大変お待たせして申し訳ありません。



昨年度の収支報告まとめです。




ちょうど1年前から動物病院勤務に復帰



海外での動物病院勤務と毎日の5時起き



そして保護活動と家のことでいっぱいいっぱい



少しずつそんな日々にも慣れてきました。



はじめの2ヶ月はストレスもありましたが、改めて動物看護師という仕事が好きなんだなぁと実感しています。




仕事を始めたおかげで、毎月6万ほどかかる外猫達のご飯代も私の稼ぎから出せるようになったのがとても嬉しいです。



収支報告を作成すると毎回ご支援してくださる方々の名前を見て感謝の気持ちで溢れます。







ほとんどの方が直接お会いした事がないのですが



サウジアラビアの猫達の事を思って



大切なお金を私に託していただけること



ありがとう




の言葉では足りないくらいです…





2023年10月から12月までの収支報告です








そしてこちらが2023年度のまとめです。




2024年度に入り、日本輸送が続くため





かなりの出費になってしまいましたが、2023年度の収入でカバー出来そうです。






改めて、いつも応援して頂きありがとうございます。



どれだけ皆さんに助けて頂いているか。




これからも恥ずかしくない活動を続けていきます。