ご報告が遅くなりましたあせる



クローバーが昨夜無事に日本に到着しました。


出発前はいつもよりも甘えん坊でストーカー状態だったクローバー




空港ではラマダンの断食アケの時間に到着したせいかカウンターは空っぽで手続きが出来ず…





やっと手続きができた時は一安心




今回は初めてキャビンでの輸送、いってらっしゃい…と見送りました。







そして翌日、ちょうど仕事が終わった頃に無事到着の知らせが





長旅、よく頑張ってくれました。



生死の境を彷徨ったのに、こんなに元気になって




日本にまで来れるなんて。



今回もたくさんの優しい方々に協力して頂きました。



サウジから日本への輸送ボランティアをしてくれたAちゃん



成田空港から預かり様のところへと輸送ボランティアをしてくださったキャラメルの里親さま



そして預かりをしてくださるK様



里親さん探しを協力してくださるM様



そしていつもお世話になっている
猫の未来とびらの代表Sさん





ご協力、本当にありがとうございました。



この国での活動は本当に孤独で、誰かに助けてもらいたい!と思うことが多いです。



でも、輸送のたびにこうやって協力してくれる方々がいる事がとても支えになっています。



心から感謝しています。




そしてクローバー



本当にお疲れ様!




頑張ってくれてありがとう




どうか幸せ掴んでねクローバー