こんばんは



クローバーの日本輸送が近づき



準備もだいぶ終わりました。


いけにゃんのクローバー



ただ大きな問題が



狂犬病の血液検査の検査結果の証明書の採血日の日付を獣医師が間違えてしまい




その変更手続きで必要な書類をイギリスのラボに提出して新たに証明書を作成してもらわなければいけなくなってしまいました。




時間がないのでとにかく急いで欲しいと必要な書類を獣医師に渡したのが3/8




10日もあれば、再発行してもらえるだろうと獣医師に言われましたが、不安だったので数日置きに獣医師にどうなっているのか確認をしていました。




12日にはもう書類を送っているからもうちょっと待ってと言われ



その後も来週中には届く




と言われても届かず



不安過ぎて、一昨日イギリスのラボに連絡したら変更リクエストが届いていないと言われて大パニック



獣医師に連絡し、確認してもらうとなんとイギリスのカスタムにずっと止まっていると…




でも明日にはラボに届くと言われたから大丈夫と言われました。




そして翌日も連絡はなし



トラッキングナンバーを獣医師から聞いて自分でトラッキングをすると…まだカスタムで止まっている




トラッキング情報を見ると書類を発送したのは3/18で3/12にもう送ったと言ったのは獣医師の嘘でした。




それを獣医師に言うと、また新たにイギリスに書類を再送しないといけないかもと言い出しました。




そしてカスタムに止まっている理由を教えてもらえないからどうすれば良いかわからないそうなんです。




もう本当に時間が無いのに



まさかこんなにぺらぺらと普通に嘘をつかれるとは…



いつもお世話になってる先生だけど、さすがに怒りました。




狂犬病の検査だけでこの先生に6万支払っています。



しかもフライト代を今日5万支払ったので、これで手続きが間に合わなかったら…絶望




ストレスで頭と胃が痛いです。



とにかく出来ることはなんでもして欲しいとお願いして新たに書類を再送してもらいました。



どうなることか



実は見つけた時は、看取りになるかもしれないと思うほどの状態だったクローバー



微動だにせず、おしっこで全身がびしょ濡れでした。



意識も朦朧として、苦しそうにうめく姿は可哀想でしょうがなかった





眼も見えてない事がわかりました。





体も動かせず、おしっこも垂れ流し






ある日いつも開けっぱなしだった眼を閉じて寝た姿に感動




その後からものすごい回復でここまで来れました。



そこから夫を狂わす夜泣きも無くなり




他の猫との接し方、人への接し方もだいぶ進化



家猫修行もだいぶレベルアップ



本当にいっぱい乗り越えたクローバー



なんとしても日本に送って幸せになって欲しい




きっと大丈夫!





インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664