こんにちは。


実は明日、私の大好きな茶々とマシュマロが日本へ飛び立ちます!



長い事一緒にいたので、かなり寂しいです。



ここ最近は輸送の準備や相変わらずのトラブルでストレスもありましたが、今日と明日がストレスのピーク




今日は猫達を連れての手続き




5時間くらいかかる気がします…



出発




一緒に日本に連れて帰ってくれる友人の飼い猫3匹と計5匹での旅になります。




政府の病院にて…ここでめっちゃ待たされる涙






ここが終わると空港の施設でさらに手続きに行きます。





必死に歩き去る人たちの後をついていた小さいマシュマロ




息子がこの子を助けてあげたいと泣きそうな顔で言ってきたのが、今でもはっきりと覚えています。




結局車までついて来ちゃったマシュマロ




とっても小さかった





今では


こんなに美人になりました!



人が大好き、息子が1番好きなマシュマロ




息子が悲しむな〜




そして



ひどい怪我をしていた茶々



長期で入院



病院では凶暴もの扱いで、相当辛い思いをさせてしまった。



退院した茶々は人間不審だったけど、いつの間にか優しい甘えん坊になってくれた。




病院ではこんな感じでした…


骨が見えるほどの怪我





何度も鎮静下で処置をしました。





エイズキャリア、入院中の猫風邪で蓄膿症になってしまったけれど




こんなに優しくて可愛い子、きっと幸せになれるはず




大好きすぎる…







無事に輸送が終わるまでは気持ちが落ち着きません。





どうか2匹とも元気に日本へいけますように!