こんにちは。


ブログの更新が久しぶりになってしまったので、まとめての投稿です。



まずは1ヶ月ほど捕獲に難航していた友人のそとねこちゃんからスタート



今回は日本でプレゼントしてもらった手作りのネットで挑戦



背後にまわると逃げられるので、結構難しい前からの捕獲




実は結構ドキドキしていました。





捕獲の瞬間


家の中からこっそりサマーがビデオを撮っていてくれました汗






捕獲後はパニックになる事なく、意外に落ち着いてくれていた猫ちゃん






妊娠する前に避妊手術が出来てホッとしています。




いつもは1人なので、こうやってビデオを撮ってもらえるのは貴重な事です



TNR 161匹目 トゥトゥ




友人のTNRのお手伝い、ネットで捕獲した子です。



警戒心の強い子でしたが、術後突然ベタベタの甘えん坊になりました。とっても可愛いです。



TNR 162匹目 ポニョ





ポニョは生後2ヶ月位に突然現れた子猫
その時、耳の先端が人為的に耳カットされていました。




まさかこの小ささで避妊手術をされているのかと一瞬思いましたが、お腹に傷もなく、やはり未避妊でした。




誰かがハサミでスパッと先端をまっすぐ切った様ですが、なぜそんなことが出来るんでしょうか。



それでもポニョはいつも明るくハッピー




人が大好きで本当に良い子です。






そして予定外の捕獲


TNR 163匹目 オレンジ




スーパーマーケットの外に住む可愛い子



先日念のため性別を確認したところ女の子でした。



お腹を見たら妊娠疑惑



この場所はペストコントロールが定期的に猫を捕獲する場所で子猫もなかなか生き残れません。



人目のつく場所なので、捕獲は緊張しましたが、なんとか静かに捕獲が出来ました。



妊娠する前に気づいてあげられず、申し訳ないです。


現在サウジは子猫シーズンです。



可能な限り手術はしていますが、まだまだ先は長く


永遠に終わらない気がします。



たびたびのお願いで申し訳ありませんが



TNRを続けるために無理のないご支援をしていただけると嬉しいです。





そして相変わらず両足の傷は塞がらないチャッキー




実は夫には言っていませんが、リリースする気は全くありません(多分バレてる)



こんなに慣れてくれて




しかもエイズ陽性だったのでなおさら外には出せません。




エイズキャリアだと里親さんや預かりさんが見つかりにくいのは承知ですが



チャッキーはこのハンサムな容姿と穏やかな性格できっと良い出会いがあると信じています。



インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664