先週のTNRです。


はじめの子猫は友人サマーのお家の前で産まれた子



かなり警戒心が高く



かなり粘りましたが、捕獲出来ず



サマーには結構懐いているのですが、サマーはなぜか捕獲はしません。汚れ仕事は私担当(笑)



今週末またトライします。








TNR 159 シナモン



この子は元飼い主がサウジを離れた際に捨てられた子



その後、妊娠して子猫を1匹産んだらしいのですが猫風邪にかかり亡くなったそうです。




餌をあげている人からお金を払うから手術をして欲しいと言われて手術しましたが、払う気がないようです。



これもあるあるなのでもう驚きませんが…



とってもおとなしくていい子です。


捕獲時も自分からキャリーに入ってくれました。




TNR160匹目 ビスケット





この子は急に現れたり、急に居なくなったりするので多分飼い主がいるんだと思います。



今回10日ぶりくらいに現れたので急いで捕獲して手術しました。



お外にいる時はパニック状態なのか、落ち着かないのでダメ元で安心できる人対象で里親探し、レスキューしている人にスペースがないか聞きましたがやっぱりダメでした。



ケージから出たいのか夜鳴きに横を歩くチャッキーにシャーシャー威嚇したり、落ち着きがないですが、私が撫でると落ち着くようです。



みんな助けてあげたいけれど、まだまだTNRしないといけない子が待っています。





あと数日、家でリカバリーしてから真菌治療中のハナエちゃん、シナモンとともにリリースします。




はなえちゃんの飼い主は私がご飯をあげているのを知っているのか、自分の飼い猫達にご飯をあげなくなってしまいました。




残念です。




6畳ほどの息子の寝室は今では私の寝室件隔離部屋になってしまいましたあせる




汚い部屋ですが…叫びチャコのお気に入りの場所

目が見えないのにこんなに不安定な場所に良くいます。







外の子達に作った簡易ベッドが意外にも人気です。


エスキモー


チャーリー



サウジアラビアは朝と夜は結構冷え込みますが、日中は暖かい日が多いです。





インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664