こんにちは。



お陰様でコロナからすっかり回復したものの、今度は夫がダウンしてしまいました。



今年もコロナとインフルエンザがすごく流行っているようですね。



皆さんは体調崩されていませんか?




嬉しいご報告です。



ついにチャコの眼の摘出手術と陰睾丸摘出手術が終わりました。




長い事待ちました。



眼の中で感染が起きやすく、点眼をすごく嫌がって暴れていたので、摘出をする事にしたのですが



めちゃくちゃ心配でした。



1泊入院後



意外にも元気に帰ってきたチャコ



大好きな茶々にまずは挨拶してました。




そしてチャコが来た時から、眼の見えないのを察したのかチャコには特に優しい他の子達も心配そうにお出迎え


みんなに好かれる茶々



ミカとも仲良し





みんなとっても優しいんです。



本当に頑張った!お疲れ様ビックリマーク



先日TNRしてリリースしたカノンちゃんも元気です。




先月引っ越したお家の前にこのオス猫と一緒に佇んでいた2匹、このお家の子だったのかなあと思います。



いつも2匹で仲良くしています。だいぶ外の生活に慣れたのかはじめはビクビク怯えていたのが、最近では甘えに来てくれるようになりました。



男の子は抱っこが好きみたいで、身体に昇ってきます。とっても綺麗な子





先日突然捨てられたこの子、せめて避妊手術をしてあげたい。





相変わらず捨て猫は後を絶ちません。




ブルーも元飼い猫




タフィーもトリミングされた状態で捨てられました。今では毛がボサボサに。たまに毛玉を取りますがめっちゃ怒られます。





あとは生後2ヶ月くらいの子猫も数匹急に現れました。




どんどん数が増える猫達ですが、ペストコントロールに連れて行かれる子達もいる。




数を増やさないよう、住民達に苦情を言われないように気をつけないといけないなあ。





最近息子がもののけ姫にハマり、4回くらい見ているのですが、改めていい作品だなあと思います。




アシタカがとにかくかっこよくて優しくて、息子もアシタカに憧れているようです。






インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664