こんばんは。




今日は珍しく、外でブログを書いています。





今週はストレスが溜まりに溜まり、先ほど爆発しそうだったので、コンパウンド内に新しく出来た貴重なカフェに来て、収支報告の作成をしていました。




囲まれた環境でなかなか自由に外に出る機会がないのですが




ありがたいことに、コンパウンド内にカフェが出来たのでお出かけ気分を味わえ、だいぶ気分転換が出来ます。




日本にいた時は当たり前のことがここでは大きな幸せを感じますえーん





こちらも遅れてしまいすいません!



8-9月の収支報告です。



新しく保護した子達の輸送準備がおかげさまで出来ます。




本当にありがとうございますビックリマーク




そして




チャッキーを覚えている方はいるでしょうか?




私たちが日本に一時帰国前に皮膚の治療をしてリリースした外猫ちゃんです。





帰国後全然姿を見かけなかったのですが、隣人のコロニーに移動していました。




そして今回また両足にアレルギーによる酷い皮膚の症状が出てしまい、家に連れてきています。



痛そう…




痛みもあるので処置のたびにチャッキーはブチギレ


毎回、怒られながら少しずつ傷の洗浄と消毒をしています。







気が立っているチャッキーですが、普段はとってもいい子です。





傷が治ったら餌やりさんの隣人に投薬をお願いするつもりですが、今回も長期戦になりそうです。





全部かさぶたが取れてほっ…




少しずつ良くなっています。





そして茶々にべったりのチャコ






手術の予定がまた延期。

明日が手術予定です。頑張れー