先週風邪をひいてしまいTNRが出来なかったのですが

まだまだいる未避妊の女の子を見るたびに焦っていました。

一昨日はTNR出来る唯一の金曜日

無事に2匹捕獲出来ました。


TNR 151匹目 むぎ




むぎちゃんは初日からひどい水下痢でびっくり



今投薬中です。



この子は多分あるお家で生まれた子猫の1匹



(長毛のオスとメスを1年前から飼い始めていると他の人から聞きました。)



定期的に同じ柄の長毛猫がこの家の近くに現れます。



すごく懐っこくていい子



ケージの中でもお腹を出して寝ています。







ちょっと前に現れた新しい長毛のメス猫2匹のうちの1匹



TNRで捕獲しましたが、なんと手術済みでした。



この子も甘えん坊





今回は耳カットと抜歯をお願いしました。



1ヶ月前に定年でサウジを出たご夫婦 



かなりの変わり者で、色々なところから猫をもらって飼っていました。


ただちょっと前にアレルギーになったといい数匹外に捨てたりとかなりひどい飼い方をしていました。



病院など連れて行ったことはないし、避妊手術の値段を以前伝えたら、そんな高いのか!と言われました。


(ものすごい金持ちらしいですが、めちゃくちゃケチで有名でした汗)



以前サウジを出た人から猫をもらったと言っていましたが、もしかしたらそれがこの2匹かもしれません。



もう1匹も手術済みかな…?


もう1匹はこの子です


今この子達は私と隣人でお世話をしています。



本当不思議ですが、出身国は関係なくここには無責任で変な人が本当に多いです…



さて、今週末はついにチャコの眼の手術と陰睾丸摘出手術


ドキドキです。

チャコ



だいぶ元気になったおもちも避妊手術予定

おもち



最近サウジは少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ子猫がいっぱい



怪我や病気で投薬が必要な子達もたくさんいます。



焦らず出来ることから順番に…を心がけて




そして引き続きTNRを頑張ります!





インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664