嬉しいご報告です!



アイラが正式譲渡なりましたラブラブ



おめでとうクラッカー




サウジ→千葉→東京
そして群馬へと大移動した怖がりのアイラ




少しずつ逞しくなっていった気がします。




それも優しい預かりのkさんのおかげです。



保護からここまでとても長かったけれども




本当に素晴らしい未来が開けました。



里親さんはブログを見てアイラに会いに来てくださいました。



ついついサボりがちだったのですが、ブログやってて良かった…と感動



トライアル中のやり取りだけで、この方なら安心してお任せできると感じることが出来る優しい方です。




本当に正式譲渡になると嬉しくて、保護活動をやってきて良かったと思います。


こんなアイラは初めて見ました!



すっかりくつろいでいる姿に涙




表情も変わりました♪



猫の未来とびら譲渡会では毎回素敵なご縁を見つけることができて感謝しかありません!




怖がりだけど甘えん坊で優しいアイラ



本当におめでとうビックリマーク





インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664