こんにちは。


最近ずっと仕事やプライベートが忙しく、疲れがたまっているようで、なかなかブログも出来ずにベッドに倒れ込む毎日です。


が毎日の猫達のお世話は休むことは出来ません。


みんなのお腹が満たされないと私も眠れませんビックリマーク



TNRも休んでしまうとどんどん妊娠してしまうので休む事は出来ず 、ついつい焦って精神的にプレッシャーを感じていますあせる



先週は2匹手術、それぞれ怪我や風邪の治療が必要で長めに家で療養中です。



TNR148匹目 サリー





2週前に捕獲したサリーちゃん多分モスク前にいる子猫たちのおかあさん猫



1週間に1度会えるか会えないかの子だったのですが、久しぶりに会ったら猫風邪で呼吸が荒くぐったりしていました。



1週間ほど治療して、元気になったのでやっと手術



上顎に謎の穴が開いてましたが、そのまま様子見ということになりました。



結構大きいので心配…出来れば閉じて欲しかった…




サリーちゃんはベタベタの甘えん坊さん


元気になって良かったですビックリマーク



TNR149匹目 ベル

まだ幼いベルちゃん、9ヶ月くらいでしょうか




そろそろ避妊手術をしないとな、と思っていたらある日足を引きずって歩いていました。



捕獲して見てみたら足の付け根を怪我したのか膿が溜まってぱんぱんに腫れていました。



手術の際に皮膚を切ってもらい排膿してもらい現在は投薬中です。



ベルちゃんも甘えん坊でとっても良い子



最近甘えん坊で良い子ばかりのTNRが続いています。



そして今週も頑張りました〜!

私が焦っていたのはこの子の捕獲



TNR150匹目 マーブル



マーブルは長い事友人と私が捕獲に苦労していた子



色々な方法を試してましたが、この子は賢くて捕獲の気配を察するとすぐにいなくなってしまう子でした。




前回の子猫達はみんな亡くなってしまい、最後に産んだ子たちは目が見えない子や体の弱い子が多くこちらも焦っていました。




今週末は私も疲れが溜まっていて、気負わずにいれたのが良かったのかもしれません。





友人にご飯をあげてもらっている間に彼女の後ろにこっそり近寄りネットで捕獲に成功。涙




どれだけこの瞬間を待ち望んだか…




日本で保護活動をしている方が、手作りのネットを下さり、スーツケースに入れて持って帰ってきたのですが、このネットが大活躍でした!

(本当にありがとうございます!)



そのまま友人の家に走り、キャリーに移動



苦労が報われた瞬間でした!


必死でした


手術は無事終わり5日後にリリースです。



マーブルもお疲れ様



長年の妊娠、出産を繰り返す日々とはお別れ



これからは自分だけの人生、健康で快適に暮らしてくれたらいいな




まだまだ手術が必要な子がたくさんいます。



しばらく休めませんが、もうちょっと頑張ります!



インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664