嬉しいニュースが続きます!



トライアル開始から1ヶ月



キャラメルが正式譲渡になりました!




おめでとう〜音譜




嬉しすぎて良い言葉が見つかりません。




日本への帰国が近づき、本当にキャラメルの家族を見つけてあげられるのだろうかと不安を感じていた私





たまたまインスタでフォローして下さった方のページを見ていたら、キャラメルそっくりの猫ちゃんの写真が






あまりにも似ていてびっくりして私からもフォローさせてもらったその日の夜




その方からキャラメルの家族になりたいとメッセージが




運命を感じました。





里親さんは少し前に私がインスタで見てびっくりしたキャラメルにそっくりの保護猫ちゃんを亡くしたばかり




その子はオムツをつけていました。




先住猫ちゃんを亡くし、悲しみにくれる中キャラメルを見つけた里親さん





先住猫ちゃんがこの子を幸せにしてあげて、と言っているようだと仰っていました。




信じられないような思いで何度も頂いたメッセージを見返したのを覚えています。





お見合いに来ていただいた時も、心配な事ばかり言う私が本当に大丈夫ですか?トライアル出来ますか?と聞いた時





当たり前のように、もちろん。と言ってくださり心からほっとしました。




トライアル開始すぐに病院に連れていってもらう事になったりとずっとドキドキしていた私とは裏腹に




いつも前向きでいて下さった里親さん





こんなに素敵なご縁を頂き、キャラメルはもちろん




私は本当に幸せです。





最高のプレゼントをもらった気分です。




愛情深く、優しいパパとママ、可愛いマハロちゃん





そして天国のLoaちゃん、これからキャラメルをよろしくお願いします。




そして見つけて下さってありがとうございました。




キャラメル、これからずっと幸せで健康でいてね〜泣


今でも忘れられない最初の出会い





歩くスペースも無い狭い倉庫に閉じ込められていた




子供達にも囲まれていじめられていたから、そんなことしたらバチが当たると子供達に説教した私あせる



助けを求める様に身体を引きずって来てくれた




全てが試行錯誤


初めて歩いてくれた時は涙が出た







念願の日本輸送も頑張ったね。






そこから2年間、2回目の手術を乗り越え譲渡会にも参加した。






なかなかご縁が無かったけど、やっと巡り会えた





日本で2年間預かって下さったSさんは私達の恩人です。



ハンデがあるキャラメルを引き受けて下さり心から感謝しています。




いっぱい頑張ってきたね。やっと家族が出来たビックリマーク




キャラメルの里親さんのインスタグラムは



@mahalomamasan です!



これからインスタでもキャラメルの近況が見ることが出来るので嬉しいです♪




今まで応援して下さった皆様




本当にありがとうございました。今後とも見守って頂けると嬉しいですドキドキ