TNRも頑張ってますよ〜。



今急いでやらないとどんどん過酷で短い猫生をおくる運命にある子猫が産まれてしまうので



費用のことは考えず



どんどんやっていきますあせる



TNR145匹目 イブ






イブちゃんはまだ中学生くらいの女の子がご飯をあげている子猫のうち唯一の女の子




家にも入れてるみたいなので、飼い猫なのかとも思いましたが、やっぱり野良ちゃんみたいです。




日本から帰ってきて、大量に増えていた子猫達




母猫が居ないので、家で繁殖して捨てられた子達もいるかもしれません。




イブちゃんをはじめ子猫達はとっても懐っこく、姿を見ると走り寄って来てくれます。




みんなとっても可愛い




TNR146匹目トコ




鼻ぺちゃでアメショー柄のトコちゃん



たまにしか会うことがない、とっても綺麗な子



飼い猫なのかもしれません。


避妊手術もされてる可能性もあるかなあと思いましたが、やっぱり未避妊でした。




それにしても新しい猫が多すぎる〜泣



トコとイブちゃんも5日は家でリカバリーしてもらってからリリースなのですが、それが今日でした。



2匹をリリースしてまた他の子のTNRへ




今夜は色々と上手くいかない日でした。



結局18時にスタートして一旦帰宅して夕飯を作り食事をし、そのあとまたTNRに戻りました。










ちょっとしたカオスでした。




家に帰ったら23:00…



さすがに夫にも怒られました。



でも最終的には2匹捕獲できました。



疲れたけど、良かった…



あとは6匹くらい女の子がいるのかな汗



もうちょっと頑張ります!





そしてチャコちゃん真菌疑惑が〜あせる



リビングにもだいぶ慣れたのに残念です。



残念ながらまた隔離生活と毎日の薬用シャンプーをしています。




早く治るといいな〜


インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664