おはようございます




とっても嬉しいお知らせです!




昨年の5月にペコちゃんと共に日本へ渡ったレイア




ついに正式譲渡になりましたお祝い





なかなか良いご縁がなく、譲渡会の常連になっていたレイア



ちょっと不機嫌そうな顔をいつもしていました。




我が家に来た時はこんなに小さかったレイア









家の中では女王様のように威張り散らしてイタズラだったけど、持ち前の愛嬌でみんなに可愛がられていたね。




小さい頃から一緒に居たから、お別れの時はちょっと心配だったけど、レイアならきっと素敵なお家が見つかると信じていたよ。




一緒に長旅を頑張ったペコちゃんも天国から喜んでくれているかな。






本当におめでとう。






サウジアラビアから日本へと渡り、幸せをつかんだレイアは私の希望の光





どうかずっとずっと幸せでいてね。レイアの幸せを願っているよ。






預かりをしてくださったT様

猫の未来とびら代表S様

輸送してくれたAちゃん



関係者の皆様、本当にありがとうございましたお願い



インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664