こんにちは。




先日の空港での搭乗拒否で落ち込んだ気分もだいぶ落ち着き


テテとミニともうちょっと一緒にいられる事に幸せを感じてます。




ただ輸送がなかなか出来ないことで保護してあげられる子が少ない現実がもどかしく…やっぱり落ち込みます。




先日のTNR、2匹捕獲予定でしたが1匹は見つからず、1匹だけ捕獲出来ました。




TNR137匹目 ロゼちゃん




最近突然現れました。



綺麗で栄養状態もいいので
もしかしたら捨てられたのかもしれません。



猫達にご飯をあげてくれているご近所さんがお世話してくれています。




とても懐っこくて可愛い子



日本だったらすぐに里親さんが見つかりそうです。





そしてやっと手に入ったエイズ/白血病検査キット




今まで検査できていなかった

クローバー



チロ




マシュマロ



ミーシャ





の検査をしました。



結果は無事陰性



ケンカをしないミーシャとマシュマロはリビングにいましたが、ケンカっ早いチロとクローバーは隔離してました。



ちょっとずつみんなと一緒にリビングにいてくれると良いのですが、ケンカしそうなので結局隔離のままになりそうですあせる




病院では固まる猫達も家では暴れる暴れる…




みんな洗濯ネットとタオルで押さえつけての採血でした…

1番暴れると思ったクローバーが1番暴れず、いつもいい子のミーシャに噛まれて流血沙汰になりました汗




関係のないアイラは恐怖で半日姿を見せず



みんなお疲れ様でしたビックリマーク





そして嬉しい大ニュース!!





レイアのトライアルが決定しましたラブラブ






声をかけて頂く事も

何度かあったそうなのですが、なかなかぴったりの条件のお家と巡り会わず、譲渡会の常連になりつつあったレイア



あまり期待せずにしようと思いつつ譲渡会の度に気になっていました。




それで今回嬉しいご報告を頂いて、喜びのあまり小躍りしながらバンザイな気分でしたクラッカー




いつも気にかけてくださる優しい

猫の未来とびらの代表Sさん




レイアとペコちゃんを引き受けて大事にお世話して下さった愛情たっぷりのTさんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。



レイア、トライアル決定おめでとう!



ペコちゃんの分まで幸せをつかんでね。




猫の未来とびら




インスタグラム



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664