ついにカイ君とめるちゃんが今夜旅立ちます❗

(日本は早朝ですね)



2匹においしいご飯をあげて、最後にカイ君の口元をきれいにしました。





寂しい泣くうさぎ



昨日も2匹を連れて空港まで



出発の1日前に空港でマイクロチップの読み取りと最後の書類の手続きが必要なのです。



全部で3時間かかりましたが2匹ともとってもいいこでした。




雨の降るなかとうもろこししかもらえず、子供のおもちゃにされていためるちゃん



心の優しい天使

大量のうじに侵され、気管まで見えていたカイくん




死んでしまいそうな状態から素晴らしい回復を見せてくれました。





甘えん坊でおとぼけな可愛いカイ君





色々思い出していつものようにとても寂しいです。






どうか無事に日本へ到着しますようにお願いお願いお願い








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。





【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】

(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)

振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570口座番号 87786641

他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 
【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664