みうちゃん家族募集中ですクローバー



とにかく可愛いみうちゃん






純粋で愛情がたっぷり




いつも全身で甘えてくれます。






息子もみうちゃんが好きで寝る前に



「みうちゃん大好きよー」となでなでしています




圧迫排尿は難しいものではありません。




みうちゃんはある程度おしっこがたまると自分でオムツの中にしてくれるので、時間厳守などもなく、その日の都合に合わせて朝、寝る前、その間に一回の補助が理想です。

(一日2回でも平気ですが、私は3回やっています)





みうちゃんを見つけた時の動画






この時は連続して3匹の下半身付随猫と出会うという辛い日々だったのですが




この愛らしい姿に癒され、ハンデのある子達への考えが大きく変わりました。






ハンデのある子は安楽死の対象になる事も多く



サウジアラビアでみうちゃんを見た友人に




「なんで安楽死しなかったの?」「この子は本当に幸せだと思う?」




とびっくりした顔で聞かれました。




私はその質問にびっくりしたのですが、自信を持って幸せだよ。と答えることが出来ました。




その友人は1時間我が家でみうちゃんと過ごして、最後に涙を流しながら私に「この子を助けてくれてありがとう」




日本で幸せになったみうちゃんの写真を送ってね



と言ってくれました。



みうちゃんには不思議な力があるのかな。



いつも私を笑顔にしてくれて癒してくれます。




ハンデがある子にも幸せになるチャンスが巡ってきますように。




みうちゃんがずっと幸せに暮らしてくれますように。




こんなに小さい頃からずっとお世話をしていたので、自分の子供のようでお別れする事を思うと涙が出ます。




でもきっとみうちゃんを受け入れて愛してくれる素敵な家族がどこかにいると信じています。





インスタグラム




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



たくさんの子達を救う為、拡散、募金のご協力お願いします。


【募金は医療費、輸送費(動物のみ)、TNRに使わせて頂きます】
(フード代や、砂代、備品等は全て自費です)


振込先 ゆうちょ銀行 
 C.C.C cross country cats
(シーシーシー クロスカントリーキャッツ)
記号 10570
口座番号 87786641


オッドアイ猫黒猫三毛猫


他金融機関から振込の場合
【店名】〇五八 【読み ゼロゴハチ】
【店番】058
【貯金種目】普通貯金
【口座番号】8778664