玉五郎さん

無事に捕獲出来ました。





昨日鎮静下で傷の消毒と洗浄にうじの除去も無事終了



まずは3週間入院して様子を見ます。最低2ヶ月半の入院ですが、それは厳しいかな…




状態が良くなり次第、友人がお迎えに行きリリース、その後もお世話をしてくれます。



今回の処置で25,000円ほど



入院一泊1000円程度で交渉しました。



怒っているそうで、可哀想ですがなんとか元気になって欲しい。



玉五郎さん、頑張って。





カイ君は今日預かり先が見つかりました。



周りの人に迷惑をかけて申し訳ないけれどもやっぱり嬉しい。




死んだ皮膚が落ちて前から見ると普通の子みたいです。





明日預かりさんが見に来るので、びびられないと良いなあ。




これは一昨日シャンプーした時




下あごの皮膚が落ちて今はありません。
サウジアラビアでは皮膚移植が出来ないのでこのまま皮膚がどこまで再生するかによって今後どうするか決めることになります。




やっと落ち着いて帰国の準備が出来るかな、なんて思った直後




サラが行方不明になりました。




毎日同じ場所で私と息子を待っていてくれたサラがどこにもいないのが心配で



ご近所さんに聞きに行ったら、今日はうずくまってずっと動かないと




しばらくして元気なくうずくまるサラ発見







点滴をしてごはんをあげましたが、チュールを1本食べただけ



最近体調が不安定でこまめに皮下点滴をしていましたが、脱水も相変わらずで痩せてきてしまいました。




腎臓にダメージが出ていると病院で言われたサラ、安楽死を提案されたけどなんとか元気になってくれた



日本帰国まで1週間



せめて安全な場所に移動したいと思い友人に連絡


(私が帰国中にサラの点滴をお願いしていた友人です)



彼女の家の前に大きな箱で家を作り、そこで寝てもらおうとしたけれど、嫌がって逃げてしまいました。





何がサラにとってのベストなんだろうか




悩んでます。