myusuke0418さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ヘキサゴン

皆さんゎヘキサゴン
見ましたか

雄ちゃん天国!?
可愛いかった
ですね(´∀`)ドキドキ

縄跳びもすっごぃ
頑張ってたんで
テレビの前で

熱血に応援してました目

山根ゎ今回頑張って
ましたね('-^*)/
のっく残念です汗汗

…とヘキサの
説明を簡単にしました
今日ゎ他にネタが無いので…

でわパー

今日の天気

今日ゎ雷雨くもり雷台風

蒸し暑いね(^o^;)

さすが。。。。。



梅雨..雨雨雨



温度差激しぃから晴れ雨

みんなも、風邪

引かない様に台風

気をつけてね⌒

でわ。。。☆*。

゜*。*。*゜*。*゜*。

アメブロ始めましたぁ

まだ不慣れで

読みにくいかも
しれませんが…(-_☆)

毎日更新しますので
読んで

コメントしくれたら
ありがたいですねo(^-^)o

厚かましいですね汗

全部コメント読みますよ

多分、数少ないかも…

でわっキラキラ