ヘキサゴン
皆さんゎヘキサゴン
見ましたか
雄ちゃん天国
可愛いかった
ですね(´∀`)
縄跳びもすっごぃ
頑張ってたんで
テレビの前で
熱血に応援してました
山根ゎ今回頑張って
ましたね('-^*)/
のっく残念です
…とヘキサの
説明を簡単にしました
今日ゎ他にネタが無いので…
でわ
見ましたか
雄ちゃん天国
可愛いかった
ですね(´∀`)
縄跳びもすっごぃ
頑張ってたんで
テレビの前で
熱血に応援してました
山根ゎ今回頑張って
ましたね('-^*)/
のっく残念です

…とヘキサの
説明を簡単にしました
今日ゎ他にネタが無いので…
でわ

アメブロ始めましたぁ
まだ不慣れで
読みにくいかも
しれませんが…(-_☆)
毎日更新しますので
読んで
コメントしくれたら
ありがたいですねo(^-^)o
厚かましいですね
全部コメント読みますよ
多分、数少ないかも…
でわっ
読みにくいかも
しれませんが…(-_☆)
毎日更新しますので
読んで
コメントしくれたら
ありがたいですねo(^-^)o
厚かましいですね
全部コメント読みますよ
多分、数少ないかも…
でわっ





