臍帯血移植111日目 | みゅ~のブログ

みゅ~のブログ

ブログの説明を入力します。

急性リンパ性白血病の夫。
ただいま、風邪を引いております。
昨日、熱が38.6℃まで上がったので義父の運転で40分~50分はかかる病院まで救急外来に行きました。
ただの風邪でしょうということで、咳止め兼解熱剤の風邪薬をもらってきました。

診察の時点で39.2℃あった熱が朝には37.1℃まで下がりましたが、なんだか気持ち悪いのが残り、
昼には立ちくらみで倒れこみました。
そのあたりから熱が36.8℃まで下がりました。
最近ここまで熱が下がることがなかったから逆に不安です。

気持ち悪いから食べられない。
食べられないから栄養不足で体調悪化。
まだまだ悪循環の繰り返しです。

GVHDの症状は、
口の渇き、唇ガサガサ、味覚障害くらいです。

徐々に良くなってくると言われてるけど、いったいいつになったら良くなってくるのか。

どう過ごしたらいいのか分からない。