臍帯血移植109日目 | みゅ~のブログ

みゅ~のブログ

ブログの説明を入力します。

次の外来予約日は1月4日(土)

前回問題なしだったけど、次はどうかな。
今日、保育園のお友達とそのママとラスパに行きました。
ボールプールなどで遊んだ後、スガキヤ食べて帰ってきて昼寝後、3歳長女が喉ガラガラ。

夫も喉ガラガラで咳もある(朝から咳はしていたが)。
熱が昨日おとついは36.9℃と調子良かったのに37.4℃。夕方には37.7℃。
なんか嫌な予感。
しかも、お風呂後、体重測ったら46.9㎏まで落ちてた。退院時は48.6㎏あったのに。
割りと食べられるようになってるなと本人も思っていただけに、体重減少には不安しかない。

競輪選手並みに筋肉パンパンの太ももが私よりカリッカリの骨と皮だけ状態。

年は越せそうだけど、春を迎えられるのかな。
夏は来るのかな。

また入院になるのが嫌だから病院に連絡するのをためらってる。

若干頭痛、喉の痛み、下痢、咳、
手の震えはだいぶマシにはなった。けど、まだ小刻みにプルプルしてる。

長期生存確率50%。
どちらの確率に入るのか、不安で仕方ない。
でも、祈るしかない。