臍帯血移植当日 | みゅ~のブログ

みゅ~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお見舞い行ったらすこぶる元気になってましたびっくり

昨日輸血したら白血球が3000→7000まで上がってて楽になったみたいです。
移植前の説明では白血球の値をゼロまでもってってから移植するということでしたが、ゼロにならないまま移植するのもアリだそうです。
これから9月いっぱいはゼロのキツイ状態で、推移し、10月に入ってから徐々に値が上がるのを待つとか。

とりあえず今日の移植直後の段階は120%良い感じだそうです。

GVHDや生着不全を起こしませんように。

今日の元気そうな夫の姿を見ると安心してしまいますが、怖いのはここから。
気を引き締めて祈りたいと思います。