家族全員が

毎年楽しみにしている

田中農園さんの

とうもろこし

(茨城県つくば市)


今年も無事に

購入できました


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


茹で方は

とってもカンタン



フライパンに

水500mlを入れて

かき混ぜておく

下三角

皮を少し残した

とうもろこしを並べて

フタをして強火にかける

下三角

沸騰したら

ひっくり返して

フタをして中火で4分

下三角

ザルにあげる


以上



最初は

薄黄色だったけど



キラキラぴっかぴかキラキラ

茹でとうもろこし

完成です!



すぐに食べない分は

熱いうち

ラップに包むと

あとでシワシワになりません

ウインク


粗熱をとったら

冷蔵庫に入れてね


ダイヤオレンジ



とうもろこしを食べると

元気がもらえる


やっぱり

黄色のパワー

スゴイ!

イエローハート


大地の恵みに

感謝します

お願い



いつもありがとうございます

今日も良い1日をお過ごしくださいクローバー