今日は夏至ですね

(17:25)


一年で最も

昼の時間が長い日


そして

太陽の力が

最も強まる日





お天道様のおかげで
私たちは
生きることができています

だから
感謝の心で
1日を過ごしましょう


そして
節目を大切に

明日から
心新たに過ごすため
身の回りの整理整頓も
いいですね

晴れ
ひまわりひまわりひまわり


梅雨の時期
蒸し暑かったり
冷房が肌寒かったり

梅雨が明ければ
酷暑の夏ショックあせる


どうぞ無理せず
お身体ご自愛くださいね