箱が満杯に
なってしまった
![]()
4月18日から
毎朝1枚ずつ描いている
ミニイラスト
今日で60枚目
左:毎朝描いているミニイラスト
右:時々、夜に描くハガキ大イラスト
先週の金曜日に
いっぱいになって
今は箱から溢れてる状態
早く次の箱を見つけなきゃ![]()
それにしても…
まさか
ここまで継続できるとは
想定外
やっぱり
描くことが好きなんだ
…と自覚できたし
早起きも
できるようになった
その日
感じたことを描くから
気持ちの整理にもなる
まさに 一石二鳥
いや三鳥かな?
継続は
小さなものからコツコツが
大切なんだね![]()
![]()
ちなみに
今の箱はこちら↓
アベイルで購入した
ブック型ボックス
裏には
私の大好きなメジェド様
好きすぎて
作ってしまった
ピンブローチを添えて
![]()
さぁて
これからも継続するために
新しい箱探しの旅に出なきゃ

※島村 美由(しまむら みゅう)は
10代から使っているお絵描き用のペンネーム
いつもありがとうございます
今日も良い1日をお過ごしください![]()





