最終日に

すべり込みセーフで

行ってきましたウインク


猫のダヤン40周年

ダヤンの不思議な旅

池田あきこ原画展

in 柏高島屋

 


夏休み期間中に行けず

諦めていたのですが



最終日の昼休み

やっぱり行こう!と思い立ち(笑)


電車を調べたら

ちょうど良い時間がなかったので


高速飛ばしましたUFO流れ星爆笑〜〜音譜




直筆サイン



下三角立体コンテ下三角


上三角すべて「革製」なんですってびっくり


わちふぃーるどは元々

革工房からスタートしてるから

技術が本当に素晴らしいですラブラブ


下三角立体コンテ下三角



上三角こちらは前回の誕生日にもらったもの

 

最終日は

17時までだったので

(レジ締めのため時間に厳しいようです)


グッズコーナーを

ダッシュで回って

こちらを購入しました飛び出すハート


右上のお皿はノベルティです


駆け足だったけど

行って良かった〜ニコニコ


10月には

大阪で開催されるので

お近くの方は

ぜひ足をお運びくださいね