ご訪問いただき
ありがとうございます
クローバー


神様とのご縁結び

神凪 柚奏 (かんなぎ ゆか) です。

サムネイル



*・*・*・*・*


今週は

のんびりペースの台風に

付き合うことになりそうですね驚き


早め早めの行動を心がけて

どうぞご安全にお過ごしくださいお願い


*・*・*・*・*



今日も

私の大好きな

「日本の神様カード」

 

このブログを読んでくださった

あなたのために

今週の開運メッセージを受け取りましたラブラブ

(毎週 月曜日更新中^ ^)






まず
下の【左】【右】
どちらか1枚をお選びくださいにっこり






 
選びましたかニコニコ?
 
 
では
【左】のカードから
 
 
 
*・*・*・*・*
 

【左】速秋津日子神/速秋津比売神
 〜はやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ〜


私たちにゆだねてください。
握りこぶしをひらいて、
手を離し、
流れるままにゆったりと
海へ向かいましょう。
力を抜いて、手を離せば、
重いものは下へと沈みます。
ただ水面に浮かび、
永遠の一部になるのです。
もう自分の正しさを
証明する必要はありません。

テーマ:手放すことがもたらす解放 自分自身へもどる


※河口・禊の神

二柱を総称して『水戸(みなと)の神』と呼ばれる神様

速開津比売は「大祓詞」で罪・穢れを呑み込むと記されている





*・*・*・*・*

 
【右】意富加牟豆美命
  〜おおかむずみのみこと〜


前のことは
もうすっぱり断ち切りましょう。
そうしてゆったりと
休んでください。
私の力は、あなたに
深い休息を約束します。
そして次へのエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土に返り
新たな実を結ぶ糧になります。
エネルギーに満ちた
未来が待っています。

テーマ:すぱっと断ち切る強さ ゆったりする 明るい未来へ


※厄除け、災難除けの神

黄泉の国の伊邪那美命(イザナミ)に追われた伊邪那岐命(イザナギ)を救ったことで神様の名前と使命を与えられた桃の木の神様




*・*・*・*・*


いかがでしたか?

今日は「日本の神様カード」を作られた
大野百合子さんの言葉を(最初の部分だけですが)
そのまま載せさせていただきました。

どうぞ神様からのメッセージを
お受け取りくださいお願いキラキラ


それでは……
素敵な1週間をお過ごしくださいクローバー

この空が この一瞬だけだったように

どの時間も その一瞬だけだから

同じように感じる毎日は

違う一瞬の連続だ




ご縁に感謝クローバーキラキラ

神凪 柚奏


読者登録してね




お問合せ・お申込みなどは
下記下三角【LINE公式アカウント】より
受付いたしますニコニコ



◆ LINE公式アカウント ◆

毎月の守護神さまや開運アクション
お守りアクセサリーのお得情報などを配信します。
新規ご登録の方には
龍神カードメッセージをプレゼント!

Myusly  神凪 柚奏
ご登録お待ちしております
 (https://lin.ee/WW092Om)




◆ 神凪屋(かんなぎや) ◆
(ただいまお休み中)

神様とのご縁を結ぶ 
お守りアクセサリー 





◆ 神さま数秘術 ◆
『御魂の書』


生年月日から

ご縁のある女神様(守護神)を導き出す『御魂の書』

詳細はこちらからご覧ください↓





◆ インスタグラム ◆

@myusly2017