いつもありがとうございますお願い

神様とのご縁結び

神凪 柚奏 (かんなぎ ゆか) です

サムネイル



昨日 7:58 

かに座の新月かに座でした!


目標や願い事

もう書かれましたか?



先日の投稿で
  かに座のキーワードは

  家族・居場所・親しい仲間などです

と書きました。



私は

家族との楽しい時間の共有

願いごとの一つとして書いたのですが


さっそく昨夜、叶ったんです!



普段はあまり会話のない

と その父親である


ゆうべは珍しく

夕食時に会話が弾み


通勤通学の電車や

学校生活、夏休みのことなどなど

話は2時間以上続きましたびっくり



実は私

楽しみにしていた

Zoomの予定があったんですあせる



でも

このチャンスを逃してはいけない!と


水を差さないように

2人の楽しい会話を聴いておりました


Zoom欠席してしまいごめんなさいあせる




自分の願いって

心では分かっていても


そのチャンスが来たときに

すぐ反応するためには


頭に刻みこむ作業が

必要なのかなぁと思います。



新月や満月に

願いごとを書き出すことは

その「頭に刻み込む作業」なのですね。



まだ新月ワークをされていない方

48時間以内だから まだ間に合います!

ぜひやってみてねハート



ボイドタイムは 本日7/7 12:47 〜 12:59 

この時間は

地球がどの星とも繋がらず孤立しています。

願いごとはこの時間を避けてくださいね新月キラキラ



お月様に感謝お月様キラキラ

ご縁に感謝クローバーキラキラ

神凪 柚奏