いつもありがとうございますお願い

神様とのご縁結び

神凪 柚奏 (かんなぎ ゆか) です

サムネイル



小さい頃から

空を見上げるのが大好きな神凪ですデレデレ



昼の空も晴れ

夜の空もお月様


雲が作り出す芸術作品や

夕焼けのグラデーション

冬の夜空に冴える星たち



今はスマホがあるから

あ!って思った時に撮影できてスマホ乙女のトキメキ

本当に有難いですよねお願いハート



というわけで

昨日撮った写真を

勝手にお披露目会ニヤニヤ笑



羽を広げている鳥のようだなぁと撮影



家に帰ってよく見たら・・・



こんなところに

鳥が!!


写っていたのは

白鷺でした




この辺りは

白鷺が多くて


ある橋の下、河原の木々に

レジ袋が大量に引っかかってる!と思ったら

白鷺の繁殖地でした笑い泣き


写真お借りしました

車で通るといつも目の端にチラッと見えて

気になっていたんです




2枚目に撮った写真にも・・・




白くて大きな翼が美しいこの鳥

見つけると

なぜか幸せな気持ちになれます照れ





こちらは龍の通り道龍



不思議な雲は
一期一会キラキララブラブ



同じ空を見上げている…


あなたにも

良いことがありますようにお願いハート




ご縁に感謝クローバーキラキラ

神凪 柚奏