ご訪問いただき
ありがとうございます
クローバー


神様とのご縁結び

神凪 柚奏 (かんなぎ ゆか) です。

サムネイル


*・*・*・*・*


風邪とアレルギーから始まった先週・・・

いろいろな事がありすぎて・・・


普段なら絶対やらないようなことをやってみたり


身体の細胞がすっかり入れ替わったような

もしかしたら宇宙に一回行ってきたかも…って思うほど

長くて不思議な1週間でした。

↑よく分からないですよね滝汗ごめんなさいあせる


*・*・*・*・*



今日は

私の大好きな

「和の国の神さまカード」

 

このブログを読んでくださった

あなたのために

今週の開運メッセージを受け取りましたラブラブ

(毎週 月曜日更新中^ ^)





まず
下の〔壱〕〔弍〕〔参〕の中から
1枚をお選びくださいにっこり







 
選びましたかニコニコ?
 
 
では
〔 壱 〕のカードから
 
 
 
*・*・*・*・*

 
〔 壱 〕
造化三神
ぞうかさんしん



はじまり はじまり
幕は上がった
セリフが入ってなくても
心配ご無用
始まりはゼロ
ここから新しいことを
築いていくのだから
好きなように動けばいい



*・*・*・*・*
 

〔 弍 〕
菊理姫
くくりひめ・まり



遊ぼう

子供の頃のように

無邪気な心を思い出して

明日のことは心配しないで

楽しいこと

いっぱい体験しよう

素敵なギフトを

たくさん受け取ろう




*・*・*・*・*
 

〔 参 〕
神産巣日神
かみむすびのかみ



良き方向に向かうための

強い風が吹いてくる

信念という太き柱を立てて

ブレることなく

両手を広げて

受け入れて 流されて

変化を恐れず進め

想像もしなかった未来へ




*・*・*・*・*




いかがでしたか?

それでは……
素敵な1週間をお過ごしくださいクローバー

午後6時の西の空

日が長くなってきましたねにっこり





ご縁に感謝クローバーキラキラ

神凪 柚奏


読者登録してね


お問合せ・お申込みなどは
下記下三角【LINE公式アカウント】より
受付いたしますニコニコ



◆ LINE公式アカウント ◆

毎月の守護神さまや開運アクション
お守りアクセサリーのお得情報などを配信します。
新規ご登録の方には
龍神カードメッセージをプレゼント!

Myusly  神凪 柚奏
ご登録お待ちしております
 (https://lin.ee/WW092Om)




◆ 神凪屋(かんなぎや) ◆
(ただいまお休み中)

神様とのご縁を結ぶ 
お守りアクセサリー 





◆ 神さま数秘術 ◆
『御魂の書』


生年月日から

ご縁のある女神様(守護神)を導き出す『御魂の書』

詳細はこちらからご覧ください↓





◆ インスタグラム ◆

@myusly2017