==============
会場受講 受付終了
Zoom受講、録画受講 

申し込みOK! 12/13〆切
==============


2023年、8月・9月に新企画で開講した「本気カラダ革命講座』!




↑リアルが以上の様子。みなさん真剣に更年期と副腎疲労を勉強中〜♪



↑座学だけでなく、ワークもあります!筋膜ケア、フェムケア・トレーニング♪


↑リアル会場・1期の皆様と♡



↑Zoom受講の皆さま♡

そしてお写真ないですが、録画受講の皆さんも♡


↑こちらは、可愛くて綺麗なのに、とにかく面白いめぐちゃん先生!!



みなさん、

更年期だから・・・とあきらめていた体調や老化が、


『えっ!!違ったの??フェイク更年期だったの??』


と、まずは衝撃の事実を知り、対策を学び、

 

日常生活での改善ポイントを実践して、



カラダかるくなりました〜」


「肌のくすみがなくなりました〜」

 

「ムクムクBODYがなくなりました〜」



など、本当に嬉しいご感想をいただきました!!!ラブラブラブ




講座受講生の皆さんに大好評だった
「本気カラダ革命!」


35歳〜
40代・50代・60代!!
長年、体を愛してきたすべての女性の皆様のための講座!




 更年期は幸年期!!ラブ


2期の募集をスタートいたします飛び出すハート



====================



 

パワフルで美しい女性になるために♪♪


ストレス、 更年期、女性ホルモンが乱れる時期だから・・・

 

 

そんな理由で片付けない!

2人のプロが考える本当のカラダ作り!!!




今回は私、田村恭子と、

フェムケア・休養学講師の小林恵の2人で、



・ホルモンと免疫

・副腎疲労

・筋膜とインナーマッスル

・休養学

・フェムケア

・量子論...など

 

 

2023年12月〜

お年頃の女性の美容と健康について

熱〜くお伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 






知識の詰め込みの座学だけでなく、

ワークをたくさん取り入れ、

 

 

3カ月間でパワフルで美しいカラダの基盤を作っていただきますアップアップ



・このダルさは更年期?
・痩せにくいのも歳のせい?
・肌がしぼんできた。。
・いつもお肌の深部が乾燥している...
・シワが激しい🤣
・シミも増えた🤣🤣
・どんどん体が大きくなってきた...
・髪型もパッとしない、艶なしペタンコ。
・劣化してきた自分が嫌..
・もっと動きたいのにパワーが出ない..
・なんかイライラしやすい...
・生理不順.生理痛...

・常にに肩こり、腰痛...




こんな悩みはありませんか?

 

 


30代、40代の女性は、

仕事・家事・子育て・妊娠・お金のこと...¥


 

 

一番考えることも多く(悩みも多く...)

そして日々のやることはてんこ盛り!

毎日、時間はあっという間にすぎていく🌀....
だから、自分のカラダやお肌のお手入れなんて後回し...

(私もです昇天


でも、そんな、生活を長〜く続けていると、

 

 

気がつかない間に、毎日の疲労やダメージ

少しずつ・少しずつ着実にカラダに蓄積されていってしまいます...

そして、確実に、細胞やDNAを傷つけます・・・

 

 

そしてイヤ〜な

 

 

『老化BODY笑い泣き

『劣化肌笑い泣き


の出来上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かく言う私自身も、実は1年前まで、

 

 

日々の仕事や子育てや、その他の諸々の忙しさに流され、

自分のカラダのことをを疎かにして、

疲労を蓄積させ、

立派な劣化女子真顔

になっておりましたニコニコニコニコニコニコ




・慌てて高級・高機能化粧品を使っても復活しない肌・・・

・何をやっても(熱で寝込んでも)1キロも落ちない体重・・・

・小ジワだと思っていたらもう小ジワではないことに気づき・・・

・写真をとれば現実を直視できない姿・・(笑)
・そして、毎日、息切れしたかのような疲労感・・
真顔




この時(1年前)、私は47歳!!

私の頭を、まずよぎったのは



『更年期!!』

 

 

 

のワード。

 


でも?更年期だから仕方ない??

この時期は、みんなそんなものだから仕方ない??
 



 



 

 

 

一般的に、40代のさまざまな不定愁訴(病気まではいかない不調)は、

「年齢」「ストレス」「更年期」のせいにしてしまいがち。。



私も、一瞬

 

 

『更年期だからしかたないっか!』

 

 

と、考えました。

 

でもすぐに、

いやいやそんなことない!!

40代50代でも、ツヤツヤ・パワフルな女性もいる!!


そう考え、

1年前の私は「更年期」のせいにして諦めず、

本気でカラダの中から変えていくことにしました。




・ホルモンと免疫
・副腎疲労
・インナーマッスル
・フェムケア
・休養学
・量子力学




私の友人であり、

20年来のエステ仲間の小林恵チャンにも相談し、

そして、彼女から休養学も学び、徹底的に自分ケア!!!

 



すると、何をやっても落ちなかった体重もスルスルを落ち、

むくみがとれて若返り、体は軽く、朝から活動的に動く〜!!


高級化粧品をつけでも、シワっシワだったお肌も潤ってきましたラブ



カラダは戻る!!!
正しく機能させれば美しくなる!!
諦めないで!!




そんなことをお伝えしたく、



今回は、年末年始の危険な暴飲暴食シーズンを挟んだ
12月〜2月の3カ月間。
 

4DAY+1ヶ月サポートで集中講座を開催します♪♪♪

 



現在、すでに老化や劣化を感じている

私のような40over女子の皆さんはもちろんのこと、

 

 


・加齢を恐れない身体作りをしたい!!
・PMS.更年期の不調をよくしたい!!

・歳を重ねるのか楽しくなる!

・美しい40代・50代の女性になりたい!!



そんな方もお待ちしています飛び出すハート飛び出すハート愛

 

 

 

 

=============================================

 

<講座詳細>

 

 

   老化退散!劣化よサヨウナラ♡

『35歳からの本気カラダ革命!2期』

<講座4回+サポート期間1ヶ月の3ヶ月>

 


今回の2期生は

①リアル会場 受講

②オンラインZoom 受講

の、2パターンを準備しております♪


◆日時・会場
①リアル会場(@東京・恵比寿)受付終了

12/5(火) 10時〜13時

12/19(火)  10時〜13時

1/16(火)     10時〜13時

1/30(火)    10時〜13時
<サポート期間12/5~3/4>



※講座後、講師の2人とご自身の飲食代のみでランチ会にご参加いただけます乙女のトキメキ


※参加できない日はオンラインに振替可能乙女のトキメキ


②オンラインZoom 受講、

録画アーカイブ受講

 12/13まで申し込みOK

12/14(木) 10時〜13時

12/28(木) 10時〜13時

1/11(木)    10時〜13時

1/25(木)   10時〜13時

<サポート期間  12/14~3/13>

※Zoom受講で参加できない場合でも録画をお送りします。



◆講座内容・概要
<リアル会場・オンライン共通>

▪️DAY1

・現在の自分のカラダ診断

・チャートでチェック

・女性ホルモンだけじゃないホルモンと免疫

・若返りの鍵インナーマッスル

 

▪️DAY2

・副腎疲労と血糖値、隠れ貧血が老けの元

・フェムケア・骨盤底筋運動で若返る
・呼吸で行う骨盤底筋運動法

 

▪️DAY3

・更年期のせいにしない栄養学

・体調不良を出さない大切な食事

・自宅で出来る自律神経ケア
・インナーマッスル自宅ケア

 

▪️DAY4

・疲労の先に疾患がある‼️
・休養学的疲労を残さない未病ケア

・量子力学的健康法
・ホルモンに左右されないエネルギーワーク
 

 


◆参加特典
<リアル会場・オンライン共通>

講座開催期間中、2人の講師に質問し放題!!

(グループLINEを使用します)
美容と健康のこと何でもご相談ください♪


◆定員

①リアル会場

10名受付終了)

 

②オンラインZoom受講・録画受講
15名(12/13まで受付可


 

◆参加費


田村恭子の副腎疲労回復プログラムは

通常7万円

小林恵の休養学講座は通常8万円、

その他、インナーマッスルや

量子論の話も含まれる今回の講座・・
ぜ〜んぶ盛り込んで・・・


 

①リアル会場受講
49,800円 

 

②オンラインZoom受講
39,800円 




◆申し込み方法

こちらのフォームよりお申し込みください♪
↓↓↓

 

 






参加をご検討いただける方は、

公式LINEもご登録くださいませ♪

 

↓↓↓
◇田村恭子 公式LINE

 


◇小林恵 公式LINE

 

===================================================


皆様に、お会いできるのを、楽しみにしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一緒に本気で体を変えていきましょう!!!