田村恭子です!


今や、大人気、

『引き寄せベーコン&ソーセージ』 itsu monoのSHOPオーナーの
佐々木美樹ちゃん乙女のトキメキ乙女のトキメキ



実は、昔は普通の主婦・・・いや!普通じゃないかも?!笑い泣き
のお話をしたいと思います♪♪♪

・・・

美樹ちゃんとの出会いは、
私の量子力学的引き寄せ講座乙女のトキメキ

 

 

講座の超初期、第2期なので、かれこれ6年前になります。
(そして、前回の8期も再受講してくれています)


そんなに前なのに、それはもう、本当に忘れられない出会いなんです!!


↑美樹ちゃん照れ




↑こちらは大人気♡

完全無添加でこだわりの塩で、とにかく病みつきになる

引き寄せベーコン♪

 



・・・今でも忘れられない出会い・・・

・・それは、なぜか・・・真顔真顔


なんと!!
み・美樹ちゃん!!


私の量子力学の第一回目の日、


その当時は、本当に色々とあり....


子供を連れて家出して.....


そんな状態なのに、

 

 

「人生このままじゃ終わらせたくない!!」
「絶対、私、変化する!!」


そんな思いで、家出先のホテルから、講座の会場に来てくれていたのでいた・・・
(じ〜ん。。笑い泣き


↑懐かしい〜。6年前の美樹ちゃんと私。

 

 

 

6年前の美樹ちゃんは、

まだ、自身のオリジナル、ベーコン&ソーセージを販売するなんて思ってもいませんでしたが、




「自然が好き!」

「海が好き!」

「健康的なことが好き!」

「地球環境を良くしたい!」

「子供たちの未来を考えたい!」



そんな、想いに溢れるとってもすてきな女性でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

優しくて、あったかくて、

 

そして、

 

 

「世界中を旅したい!」

「世界中の人たちと交流したい!」

 


そんな野心家の一面もある、

隠れ情熱家タイプの女性でした照れ



 

美樹ちゃんのように、

 

 

ぼんやりとやりたいことはたくさんあるけど、何が自分に向いているのかわからない・・・

 

そんな想いの方、多いのではないでしょうか??

 

 


そして、特に、色々と学んできていて、

平均的にいろんなことが器用にできてしまう人ほど、


「できそうなこと」が増えて、余計に頭がこんがらがります・・。
そして焦ります・・・


『私、何がしたいんだろうか・・・』
『何を仕事にしたら良い?何ができそう??』

 

 


この


 

『何をしたい???何をする??』



 

 

『やること(仕事・行動)探し』


 

 

のループにはまると、結構、焦ります・・。

そして精神的にしんどくなってきます・・・。




じゃ、どうしたらよいのか・・!!!


それは、

 

遠回りのようだけど、とりあえず、「やること、やれそうなこと」は傍に置いておいて、

 

 

 

『何を感じたいの?』

『どんな感情が欲しいの??』

『どんな世界を感じたいの??』

 


をひたすら見つけます!

 

そして言語化していきます照れ照れ

自分に向き合い、ひたすら深掘りしますラブ

 


そして、見つかった世界・欲しかった感情につながる仕事って

いまの手持ちの札(自分の経験の中にあるもの)の中でどれだろう・・・


っていう流れで、自分のやりたいこと(仕事や活動)をみつけていくんです!!


(欲しい感情→→→やること)
 

 

文章で書くと、あっさりと簡単にまとまった感じがしますが、


この『自分が欲している世界・自分が感じたい感情』(魂が欲している世界観)

 

 

 

というのを言語化していくのは、少し時間がかかることかもしれません。

 
 
でも、ちょっと時間をとって、自分と向き合って見つけていくと、
これからの人生、す自分の軸も通り、すっきりとして、
より充実していくと思いますよ照れ
 
 
忙しいと、自分と向き合うっていうのは、なかなか面倒なことでもありますが、
 
その後のことを考えるととってもおすすめです!ぜひ、時間をとってみてください!
 
 
でも、、自分自身では、欲している世界観を言語化できない...という方は、
一緒に講座やセッションで言語化していきましょう照れ

きっと、見える世界が今と変わっていきますよ!!



===

自分の世界観を見つけ、エネルギーに満ち溢れた佐々木美樹ちゃんの
 
『幸せになる 引き寄せベーコン&ソーセージ乙女のトキメキ
 
予約制で、すぐに完売しちゃいますが、本当におすすめです♪


↑今日、我が家にも届きました〜乙女のトキメキ

無添加は当たり前、
厳選したお塩とスパイスと食材と愛情で作られた、
体が喜ぶ引き寄せソーセージ&ベーコン乙女のトキメキ

ご興味ある方は美樹ちゃんの公式LINEからどうぞ♪
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=348sczix



====

また、美樹ちゃんから、私の量子力学講座の感想メッセージもいただいています照れ愛

美樹ちゃん、本当に、6年前に出会ってくれてありがとう♪
これからも、末長くよろしくお願いいたします照れ

 

<量子力学的引き寄せ講座 感想>

 

幸せになる引き寄せベーコン&ソーセージ

佐々木美樹さん(第2期・8期)


◆どんなことを解決したくて申し込みましたか?

申し込み前は家族のことでも悩んでいたし、自分自身も、この先どうしていけばいいのかモヤモヤしていたところに恭子さんと出会い、この先の人生を楽しく明るいものにしたくて申し込みました。


◆量子力学講座を受けての変化は?

講座を受けて、自分は自分でいいんだと気づき、他人と比較しなくなったので、今はとっても楽です。また、量子力学的な引き寄せは、本当に思ったことが現実になると理解できて、物の捉え方や考え方がポジティブになり、行動ができるようになりました。

 

また、自分のやりたいこと、想いがはっきりせずに燻っていましたが、自分の想いも言語化でき、自分のオリジナルの商品が販売できるようになったなんて、本当に驚きです!今は、自分の想いをのせた商品を、みなさんにお届けでき、喜んでいただける幸せでいっぱいです!


◆田村恭子ってどんな人でしたか?
(なんでもどうぞ!笑)

恭子さんは、なんでも受け入れてくれる人って感じです。
ただ受け入れるだけじゃなく、話を聞いたうえで、その先どうすれば良くなるかを真剣に一緒に考えてくれるような人だと思ってます。

 


◆どんな方におすすめの講座だと思いましたか?
何かヒントがほしい!
人生もっと明るく楽しいものにしたい!!でも、私、変われるかな・・。そんな、ちょっと心配な方にもおすすめの講座です。「誰1人おいて行かない!!」そんな恭子さんの想いがつまった講座でした。

 

美樹ちゃん、本当にありがとうございました!



============

佐々木美樹さんが受講した、『量子力学的引き寄せ講座』はこちらになります♪
↓↓↓
〜お金と神様に好かれるわたしになる〜
量子力学的引き寄せ・魂美人講座<9期>