田村恭子です!

『量子力学的引き寄せ1DAY講座』
ラスト1回です〜照れ照れ照れ


 

今年の引き寄せ講座からは、
内容がバージョンアップしま〜す!!







 
1年間、石垣島のシャーマンMariさん
神さまから学んできたことを盛り込んでお伝えしていきます♪


 

 

 

まず、なぜ私が6年間も、
『量子力学的引き寄せ講座』をず〜っと

毎年欠かさず開講してきているのかというと・・・

 

 

10年前の私は・・・・

 

ワンオペ、モラハラ夫に悩みガーン

(ほんと〜に酷かったのです・・・泣いてました・・)


仕事は大好きな美容の仕事をすることができ、周りから見たら、幸せに見えたかもしれませんでしたが・・・


実際は、主人に毎日キツく当たられ、
子供たちにも罵声を浴びせる主人が本当に嫌で嫌でチーン

毎日、離婚を考えるような、

そんな人でした。

でも、子供もまだ小さくて離婚に踏み切れず、

 

 


『なんとか旦那を変えてやる〜!!!」


と、毎日、ラオウ(北斗の拳ですw)のようなオーラで過ごしていたんです!


で、

 

表面的には優しい言葉や、

優しい態度や、

おだての言葉も散りばめて、過ごしていたのですが・・・(笑)

 

 

旦那を変えたい!

旦那がひどい!!

私は悪くない!!


と思えば思うほど、関係は悪化し、幸せとは程遠い状態でした。


そんな時に、出会ったのが小森圭太先生の『量子力学的引き寄せ講座』でした。


当時の私は、ほんとうに、センスが悪く笑い泣き


『よし!これで、幸せになれる!!!』

 

 

と思い、彼を変えようと思って、主人を小森先生の講座に通わせたのでした(笑)


彼にとっては、良かったのかもしれませんが、

 

 

私は何も変わることなく、パートナーシップも変わらず、

経済的な豊かさも何も変わらず、辛い毎日は何一つ変わりませんでした。

 

 


その後、またまた、センスのない当時の私は笑い泣き

 


「旦那だったから、良い内容の講座でも吸収できていないのかも!!私が受けたら同じ講座でもバッチリ吸収できるね!!!」


という、今、文字にすると、

 

だいぶ痛々しい理由で、私も小森先生の講座を受講したのでした(笑)




そして、量子力学的引き寄せ講座を受講してどうなったのか・・・


私は、目が覚めました!!立ち上がる


日々の疲れと、頑張るエネルギーでカチカチになっていた私の頭でも、


「量子力学」「脳科学」「潜在意識」といった

科学と物理で証明されていることの切り口の

「量子力学的引き寄せ」は、とても理解しやすく、

そして、スルスルと頭にも体にも浸透しました。


あまりに、楽しい世界で、

モラハラ旦那とワンオペ育児と足りないお金のことで悩んでいたことなどすっかり忘れて、

 

 

『量子力学的引き寄せ』の仕組みに惚れ込んでしまいました目がハート



そうしたら・・・

 


あれ?旦那のモラハラがなくなっている???

モラハラがなくなったどころか、めちゃくちゃいいパパになっている?ポーン
毎日、トイレ掃除に床の水拭き!


家事なんて、な〜んにもしなかった人が・・・(驚)


「まるで別人になっているー!!!!」

(ホントに別人です!!昔の彼を知っている人に驚かれます!!)


そして、経済的にも明らかに豊かになってきていました!!!


【パートナーシップや家族問題・子育てなど、悩みがなくなると、お金も入ってくるのです!これは引き寄せの仕組みです照れ



そんなことが起きてしまうのが
『量子力学的引き寄せ』なのです♪

 

これは、私のように、もっと幸せになりたい女性に伝えなくては!!
 

『ぜったい伝えたい〜!!!』

という想いで、6年間伝え続けています♪


今年も、熱〜く伝えさせていただきたいと思います♪♪♪


 

 

 

 

 

 

魂美人1DAY講座はこんな人におすすめ!


上差しスピリチュアル好き
上差しアンチスピリチュアルです!笑
上差し量子力学的引き寄せが気になる!
上差し引き寄せジプシーです!
上差し今まで色々学んだのに、いまいち成果が出ていない気がする・・
上差しあと少しで開花する予感がしているけど・・何かが足りない・・何かが・・
上差しすっごく頑張って生きてきた!だからもっと豊かになるはず!!自分おしい!と思っている
上差し幸せといえば幸せなのかも。。でも、もっと幸せになりたい!
上差し私ばかり頑張っている気がする・・・パートナーにイライラする・・
上差し他人のSNSをみてモヤモヤ、ザワザワする時がある
上差し幸せそうな人をみて、いいな〜と思って落ち込む
上差しお金がもっと欲しい!引き寄せたい!
上差しもっと違う景色を見てみたい!
上差し人生変えてみたい!!!


こんな方は、是非是非、量子力学的引き寄せ・1魂美人1DAY講座にいらしてください!

本当に人生、見える景色もステージもかわりますよ照れ


受講生さんの感想をご紹介させていただきます♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ここで、よくある質問を!


<量子力学的引き寄せって?何?簡単に言うと?>

 

 量子力学的引き寄せとは、

「引き寄せ」はどんな仕組みで起きるかを脳科学、

心理学、潜在意識を交えて理論的に説明する引き寄せ法のこと。

 

目の前の現実は自分の意識次第で自由自在にできちゃうよ〜という考えのこと。
 

 

 

<魂美人講座とは?他の引き寄せ講座との違いは?>

 

田村恭子がお伝えする『魂美人講座』は、

引き寄せを「学ぶ」だけではなく、

 

こころと体と魂の三方向からさまざまな方法でアプローチをして、

しっかり腑に落とし、

 

(腑に落ちる顔をしてくれるまで(笑)、私がしつこく例題をあげて伝えますニコニコ

 

 

毎日の日常生活で具体的にすることを課題として出しますので、

講座の受講期間中に引き寄せを実際に体感していただきますにっこり 

 

 

引き寄せを何度も何度も体感することで、体に叩き込みます(笑)

 

 

どうしても思考でガチガチになっている心と体を

 

 

・量子力学的学び

・見えない世界の学び

・ヒモトキ数秘術的考え

・自分軸になる体つくり

・意識をかえるための美容法と健康法

・直感を鍛えるセルフマッサージ

・波動調整、エネルギーワーク


 

 

など、私が持っているすべてのことを使い、ゆるめて整えて、

本来の自分の姿に戻していきます。

 

 

本来の自分に戻っていくと・・

 

 

直感も戻り、良い選択肢を選べるようになるため、

自然と幸福度が上がり、

知らないうちに潜在意識が書き換わり、

気がつくと豊かなライフスタイルに変化しいていますよ〜

 


 

また、今回の量子力学的引き寄せ講座・第9期からの特徴として、

 

 

1年間石垣島のシャーマンさんや神様から学んできた

「見えない世界」のとらえ方や、お作法、神様やご先祖様から応援される方法をお伝えします。 

 

 

「見える世界」と「見えない世界」の両方を整えます。
 

「見えない世界」からの後押しが加わることで、

お金と神様に好かれるようになり、一段と早く現実世界を変えていきます。

 

 

でも、実は・・・

 

私は、元アンチスピリチュアルの人です(笑)

以前は、

 

見えない世界に依存しているような人や、スピリチュアル好きの弱々しい人ばかりに目が行き、

スピリチュアルというものを毛嫌いしていました笑い泣き

 

ですので、スピリチュアルな世界も、

ただなんとなくの、ふんわりしたスピリチュアルをお伝えするのではなく、

 

超現実的な見えない世界との付き合い方、整え方をお伝えしていきます♪


 

 

 

 

 

ワンデイ講座の内容は、毎年継続講座でお伝えしていることを

2時間で抜粋してダイジェスト版でお届けする

めちゃくちゃ濃厚な講座です乙女のトキメキ


 




 







 

  量子力学的引き寄せ♪魂美人1DAY講座 詳細

 

〜お金と神様に好かれる自分になる♪〜

『魂美人講座』1DAY講座

各回 定員8名
 

<開催日・時間>
▪️4/17(月) 10:30-12:30   

リアル会場開催(@東京・恵比寿)

満席(ありがとうございました
 

 

▪️4/21(金) 10:30-12:30  

オンラインzoom
満席(ありがとうございました

▪️4/25(火)10:30-12:30    

オンラインzoom
満席
(ありがとうございます♪


▪️4/27(木)10:30-12:30    

オンラインzoom
満席
(ありがとうございます♪


<定員>

 各回  8名
(増やしました)


<講座代> 

 5000円(事前振込)

※4/17の対面受講のみ講座会場で、ワンドリンクのご注文をお願いします。


<キャンセルポリシー>
お申し込み後の返金はいたしかねますが、お日にちの変更は可能ですので、ご変更がある場合は、ご連絡ください

 

 

・量子力学的引き寄せを身につけたい
・見える世界と見えない世界を整えたい
・お金と神さまに好かれたい!
・体も美貌もパワーアップしたい!

・魂美人になりたい♪

 

 

1DAY講座のお申し込みは>>>

 

 

 
皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜照れ


田村恭子