1年前の記事^^

 

 

これから起きる、子育てのドタバタ劇を

予感しているようなことを書いている

自分に...笑笑笑笑。

 

 


石垣島のシャーマンMariさんにであって、

まだ1年ちょっとなことに驚きが...

学び多き、刺激的な一年を過ごさせて

いただきました。

 

 

 

 

 


1年前にシェアしてたシャーマンさんから

学んだ3つのこと。

 

 


3番目の


「今のなんとも言えない時代を変えていくのは、

次世代の子供たちである」


これは、一年前より、もっともっと感じています。

 

 


昭和のカーチャンたちが、

次世代キッズを育てていくのは、

本当に気苦労や悩みが尽きず、

時には小競り合いもあると思います。
(私は本当に1年間、悩みました〜)

 

 


全く違う価値観、でも、だから新しい感覚!
まだまだ、

うまく受け入れられないことも山盛りの

子育てですが、なるべく全面で受け入れて、

時代を変えてくれる優しい子を

育てていきたいと思います^^

 

 


全国の次世代キッズ!そして、

その昭和カーチャンズ🥰

 

 


一緒に素敵な未来を

作っていきましょう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

4月開講!決定!!

 

 

〜お金と神様に好かれる自分になる♪〜

 『魂美人講座』1DAY講座


<量子力学的引き寄せ 第9期>は
今まで、私が伝えてきた量子力学的引き寄せ講座に、1年間、シャーマンさん神様から学ばせていただいたエッセッンスを加えて

バージョンアップ♪♪



・量子力学的引き寄せを身につけたい
・見える世界と見えない世界を整えたい
・お金と神さまに好かれたい!
・体も美貌もパワーアップしたい!

・魂美人になりたい♪
 

 

そんな方は、

ぎゅぎゅっと2時間に詰め込んだ1DAY講座にいらしてください照れ


詳細が決まりましたら、ブログ等でご案内しますが、いち早くご案内させていただけるよう、優先ご案内フォームをご登録くださいませ♪


(ご案内だけですので、お気軽にご登録ください)

 

===============
◆開催日・時間(変更がある場合あり)


4/12(水), 4/17(月), 4/25(火)
10:00~12:00 オンライン開催

※リクエストがあれば、リアル会場開催も考え中です♪
Zoom希望、リアル会場(東京)希望を教えていただけたら嬉しいです!!

===============

 

 

 

    

↓↓神さまとお金に好かれる私になる飛び出すハート
量子力学的引き寄せアップ1DAY講座のご案内〜
魂美人♪1Day講座 優先ご案内フォーム