田村恭子です♪



現在、

40over 女子のための「副腎疲労回復プログラム♪」





14名でチャレンジ中です〜



 

 

■いつも疲れが抜けない 

■むくみ感が抜けない

 ■上半身がむっちりしてきた、二の腕がやばい 

■急に顔が老化してきた ■体重は増えていないのに体が重く感じる

 ■実際に、じわじわ体重が増えている・・ 

■食べないのに痩せなくなってきた 

■運動しても痩せない 

■ファスティングをしても痩せない 

■背中に岩がある、苦しい感じ 

■ストレッチや運動しても肩凝りが取れない 

■眠りが浅くなってきた、朝起きられない 

■口内炎ができやすくなってきた 

■アレルギーが出てきた、酷くなってきた 

■胃腸が弱くなってきた

■生理前にお腹が緩くなってきた 

■フラフラしやすくなってきた . ..etc.etc..



う〜!なんか最近カラダがキツ〜い!

 

言うこと聞かない、私のカラダ!!


もっと、軽々毎日過ごしたい!!!!


 

そんなお悩みを解消させるための、1ヶ月プログラム♪




つまり、



『ダイエットが目的ではなく、動く体を手に入れる!!』



がゴールです!


でも、結果的には、痩せます。

体は良くなれば、要らないものは出せるし、燃えるますので。



反対に、不健康で痩せていたは、体重はベストな感じに増えます^^

 

 

 

プログラム中は、結構マニアックに、体のことを一緒に勉強します〜♪
ご参加のみなさんの最初のZoom講座の反応は・・・

 

 

 

まさか、こんなに難しいこと勉強するの?笑爆  笑

 

爆  笑爆  笑爆  笑


だって、体のことでもなんでも、
人間って本当に腑に落ちないと

行動ってできないじゃないですか〜!


なので、


ネットや本で検索で出てくる程度の知識でなく、

一生使える、栄養の話、ホルモン、血糖、その他、体の仕組みをお伝えして、



・今の私の偏頭痛の原因は何?
・今の私の生理痛の原因は何?
・今の私のだるさの原因は何?
・今の私のむくみの原因は何?



を、理解し、腑に落ちていただきます♡



そうしたら、自然と、

乱れた食生活や生活習慣、栄養不足も改善したくなります♡♡♡


そうじゃなきゃ・・・・


毎日、キャベツの千切りなんて出来ません!!!絶対!笑

 



↑毎食、キャベツの千切りを食べます♡

 

かさ増しでダイエットのための、キャベツではないです〜
キャベツだからこその栄養素を摂るために食べていただきます♪





image

↑山盛りキャベツは必須〜



みんなも、毎日千切り〜♡♡

image



いままでお料理は積極的でない方も、みんな千切り〜♡♡
そしてドレッシングまで、みんな手作りしだすという・・・爆  笑


image


腑に落ちると、本当に行動って変わりますよね!!!

ほんと、大事〜〜〜ラブラブ




↓ど〜ん!
image




次回は、「なんでキャベツがいいの??」

そのあたりを書きますね!!


では〜♡


Kyoko Tamura


=======================



次回の
40over 女子のための

「副腎疲労回復プログラム♪」2期

の募集は10月後半にご案内します〜

ブログでもご案内しますが、ご案内を確実に早くお受け取りになりたい方は、

公式LINEも登録しておいてくださいませ〜♡


 

田村恭子LINE公式アカウント
↓↓↓

友だち追加