前日、受付スタートしました



「アドレナリン女子の為の副腎疲労回復プログラム♪」







お申し込みいただいた方の第一便を発送いたしました〜♡

体質チェックシートが入っていますので、届いた方は、早めにチェックしてLINEくださいませ^^






...予想はしていましたが、わたしの周りの方は、頑張る、活動派女子の方が多い為か、

ちらほら返信されたカウンセリングシートは、

みなさん、アドレナリン過多🤣🤣
血糖値乱れ気味🤣

のご回答用紙です〜

伸び代いっぱい♡
2週間でどれだけ、カラダが変わるか、楽しみです^^






メルマガでご案内は配信しましたが、届いていない方、直接、案内ちょうだい!!という方は、メッセージください✨
(アメブロでもLINEでもFacebookでも)


個別にご案内送らせていただきますね。


(アドレナリン放出ぎみ女子のみなさんの得意技は、流し読み!!!なので、ご案内、探せない方多数♡♡直接メッセージください😆)