12月は、連日、数秘セッションと量子力学セッションをしている、田村恭子です(happy)(shiny)

今日はちょっと、スピなお話しです(2 stars)



毎年12月は、1年間の自分の行動と感情の棚卸しと、

来年に向けての自分の方向性について考える時期なので、

数秘セッションのご依頼がい多いのですが、今年は『特に』多いです。


これは単なる偶然ではなく、
スピ的に実は必然なんだそう・・(lightbulb)


それは・・・
今、地球は3次元の世界から次の5次元にぐわーっと移行しているそうでw(超スピ系の知人曰く)、
新しい世界には、負の感情を持っていけないそうなんです。
(負の感情・・羨ましい、悲しい、寂しい、辛い、のほか、もっと〇〇だったらいいのに・・などなど)

つまり、新しい5次元の世界(私は想像できないですがw)に
行く覚悟のある魂をお持ちの方は、

今、自分が持っている大なり小なりの負の感情をなんとか捨てたくて、
どうしたって、悶々としますw

 

 

なので(lightbulb)

もし、今、

なんか悶々とするなぁ〜
よくわからないモヤモヤがあるな〜
今までなかったような違和感あるな〜


なんて方がいらしたら、それは、あなたは次の新しい世界へ行く準備をしている魂さんですw(この言い方かなりスピねぇ!笑)

こんな話を書くと、

いかにも私がスピリチュアルに傾倒している人のようですが、


実は、『元・アンチスピ派』です(happy)


(スピを思いっきり否定していましたwスピの人って幸薄そう・・とか思っていました・・・本当にごめんなさい(ghost)


そんな「元アンチ・スピリチュアル」な私が目に見えない世界!

そんな世界もあるのかも?と思うきっかけになったのが『量子力学的引き寄せ』です。



その量子の世界をぎゅっと2.5時間でお届けしているのが今開催しているワンデイ講座。

1年に一回この時期だけ募集です

今年は、オンラインzoomでの開催♪

 

 


ご興味ある方は、この機会にご参加くださいませ(shiny)
詳細はこちらから↓↓
https://ameblo.jp/myusis/entry-12641529957.html