田村恭子です。

今日は、ファミリーDAYなのですが、子連れ参加OKとのことで、夫婦2人+おぼっちゃま2人で、小森圭太さんの『量子論』セミナーに行ってきました。

量子論、究極の引き寄せのお話なのですが、前半戦は、中性子や陽子や電子の話から素粒子の話へ~(≧∇≦)んー、頭に❓をいっぱい浮かべながら、実践ワークへ!!


小森先生に、急に指名され、緊張しなごら、みなさんの前でワークのお手伝いをする、私の主人(右側)です^ ^



{3D388E91-86BA-4463-88EE-D5B1A90D1FA9:01}

先生に、全体重を乗せられ、

先生『はい、腕を上げてください!』

主人『む、無理です、、!!』




そして、先生と交代し、同じことをします。主人が全体重を乗せたら、先生も腕は上がりません。が、、、、

{5972A541-2AB6-4693-8B28-26A336FB2052:01}



わっ!

{AC888025-3CC9-4492-8832-059EE86BB0AB:01}

会場中、ビックリ!!!


自分の意識というか、脳の使い方を変えて、潜在意識(本来の力)を使えるようになると、こんな感じになってしまいます。
ホント、驚きのワーク!


そして、さらに、おどろいたことに、このワーク、私や主人もやり方を聞いたら出来てしまったんです!!キャー、凄い!


これは、セミナーの一部なのですが、私たちには、眠ってる力があることや、人間は波でできてること、波で出来ているからこそ、思いがエネルギーになることや、でも、強く思うのは本当の引き寄せにはタブーであること。←コレ1番重要ね! など、盛り沢山のセミナーでした。


小森先生のセミナー、オススメです♡
ご興味ある方は是非!


そして、今回の夫婦でセミナー♡
セミナーの内容も、もちろんとっても良かったのですが、夫婦で同じことを学んで、一緒に考える!とっても、貴重で素敵な時間を過ごせたことに感謝です^ ^