世田谷、千歳船橋、成城・経堂エリア
ラグジュアリーオーガニックエステ  ミュシスの田村恭子ですニコニコ

今週月曜日は、エステの見本市、「ビューティーワールド JAPAN」に行ってきましたラブラブ
{D919AEC4-F3FB-41DF-9952-150BC8F78FB6:01}

今年も、スゴイ人混み。。。入り口で人の多さに圧倒されながらも、頑張って新しい情報を仕入れてきました~音譜

今回は、1年くらい前から気になっていた、塗るだけでサイズダウンドキドキラブラブ!できるというハーブのジェルを実際に試してきました!!

これが、なんと、ホントにサイズダウンというか、見た目が変わる感じで、、、目

メカニズムをちゃんと理解しないと、信じらない私、、。直接、そのジェルの会社の社長さんに質問してきました。

ふむふむ。なんとくわからなくもないですが、まだ疑い深い私。。。

来月、詳しい説明会に行ってくることにしました~音譜

納得のメカニズムと効果がありましたら、新しいメニューをスタートするかもしれませんニコニコお楽しみに~ドキドキ