世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア 

ラグジュアリーオーガニックエステ Myusis の 田村恭子ですニコニコ


美を妥協しないあなたに本物のオーガニックエステを~-1365955553372.jpeg

先日、初めて、ラッシュのバスボムを使用しましたラブラブ

美容・コスメフリークとして、お恥ずかしながら、いまごろ、、、デビューです汗


実は、ずっとあの濃い香りは、合成だと思っていました。。

なので、店舗にも足を踏み入れていなかった私ですが、

お風呂になかなか入らない、2歳の息子をお風呂におびきよせるグッズに、

このカラフルなバスボムがどうしても欲しくて、いざ店内に・・・!


『99,9%は天然由来ですニコニコ


えっ、びっくり!!


ラッシュさん、今まで超ケミカルだと勘違いしていてごめんなさいあせる

そして、とっても楽しいバスタイムを有難うございます音譜

(画像の黄色い卵の中からは、白いウサギがでてきましたよラブラブ


読者登録してね