世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア 

ラグジュアリーオーガニックエステ Myusis の 田村恭子です。


最近の我が子(2歳の息子)の、お気に入りの作品アップ

『工事現場』 だそうですニコニコ

毎日、一作品作成してから、保育園に向かいます。


世田谷・オーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-1362368602224.jpeg


↓↓ こちらは、お気に入りの絵本。


世田谷・オーガニックエステ『Myusis・ミュシス』-1362368777565.jpeg

私は、バタバタと働く母親に育てられ、

少し寂しい思いをしたせいか、


『絶対、私は、働かないママになる!!


と、強く心に決めていたはずだったのですが・・・・

気が付けば、働く母になっていました^^;。。。


可愛い我が子の為に、子育てに専念したい気持ちと、

自分が生き生きと輝ける仕事のを続けたい気持ちに

板挟みになった時期もありましたが、、、

私は、欲張りになることにしましたニコニコ


そのかわり、毎日、短くても子供だけに集中して

向き合うよう時間を作るように心がけています。


絵本の読み聞かせもその1つ音譜

どんなにバタバタしても、保育園の前には絵本の読み聞かせニコニコ

このまま続けて、絵本好きの子になってくれるといいな。



読者登録してね