世田谷/経堂・千歳船橋・成城エリア 

ラグジュアリーオーガニックエステ Myusis の 田村恭子です。


世田谷・オーガニックエステ『Myusis・ミュシス』


年末年始で、美味しいものをいっぱい食べて、

あああ・・・なんだか少し洋服がきつくなったかも・・・しょぼん

ええっ・・体重はかってみたら、2キロ増・・・・・叫び

と、焦っている方もいらっしゃるかもしれません。


たった1週間やそこらで、こんなに脂肪って増えるのかしら…???


確かに、余分に食べ過ぎた分だけ、余分に脂肪は蓄積されます。

でも、本当は単純に脂肪だけが増えているだけでなく、

暴飲暴食で、内臓が疲れて、体が冷えて、循環が悪くなり

むくんでいることが多いんです!!


つまり、暴飲暴食の、お正月太りは今、しっかりリンパを流して、

体の機能をアップさせてあげれば、戻りやすいんですよ!!


ムクミは放置すると、セルライトのつきやすい状態になりますので

気を付けてくださいね音譜


早めのケアが肝心ですニコニコ


是非お早めにミュシスにケアをしにいらしてくださいラブラブ

状態に合ったボディーコースをご案内させていただきますニコニコ



ミュシスHP→→→こちら